『国内版SIMフリーに搭載されている機能・アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『国内版SIMフリーに搭載されている機能・アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

スレ主 でひあさん
クチコミ投稿数:81件

質問です。
国内版SIMフリー機に、電話の伝言メモ機能は入ってますでしょうか。
あと、Vide & TV SideViewはインストールされてますでしょうか。

書込番号:23634649

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 でひあさん
クチコミ投稿数:81件

2020/09/01 02:51(1年以上前)

すいません、補足です。
Video & TV SideViewは、プレーヤープラグインが入っているか(無料で使用できるか)という意味です。
よろしくお願いします。

書込番号:23634657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/09/01 13:15(1年以上前)

メーカーに直接お問い合わせされたら、
正確な情報が、早く得られると思いますが、如何でしょうか。

書込番号:23635260

ナイスクチコミ!4


スレ主 でひあさん
クチコミ投稿数:81件

2020/09/01 21:24(1年以上前)

如何でしょうか、って言われてもそんなこと言えばほとんどの質問は
ここに書くようなことじゃない気がしますが。
まぁそういうレベルの回答しかないので期待しないようにということを
言っていただけているのかという気もしています。
こちらで調べてみます。(調べてわかったことはここには書かない)

書込番号:23636063

ナイスクチコミ!22


SONYCOさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Xperia 5 SIMフリーのオーナーXperia 5 SIMフリーの満足度4

2020/09/02 14:39(1年以上前)

既に解決されていましたら申し訳ありません。
J9260を使用しています。ご質問にある2つのアプリ(機能)は、私が確認した限りでは搭載されていないようです。
伝言メモに関してはキャリアモデルのように設定に"通話"という項目がなく、伝言メモに関する設定もありません。
TV SideViewプレーヤープラグインは、Playストアで開くと有料購入画面となるので、インストールされていないと思われます。また、間違えて削除してしまったなどでなければ、アプリ一覧にも存在していませんでした。
参考になれば幸いです。

書込番号:23637331

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング