『お気に入り登録について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お気に入り登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お気に入り登録について

2020/09/10 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:512件

いくつかの商品をお気に入り登録を価格ドットコムでおこなっており、
スマホなどで閲覧しています。

この機種を登録しようとしたのですが、
お気に入りへ登録 ボタンが見当たらず、登録できないのですが
方法って変わったのでしょうか。

書込番号:23653516

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/09/10 13:33(1年以上前)

機種不明

中のヒトが、

スマートフォン版画面をグチャグチャにしちゃって、
現場が修羅場。

パソコン版画面に回って、
お気に入りしてください。
https://kakaku.com/item/J0000033639/

書込番号:23653559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YF-19α1さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/10 18:31(1年以上前)

自分はログインした状態で商品検索で
検索するといけましたよ。

書込番号:23654124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2020/09/10 23:12(1年以上前)

>at_freedさん
>YF-19α1さん
ありがとうございます
頂いたリンクで無事登録できました! 返信順位を間違えたため、グッドアンサー登録しそこねました。 せっかく回答頂いたのにご恩返しできず申し訳ありませんでした

書込番号:23654714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2020/09/10 23:46(1年以上前)

なぜかリンクからはいけたのですが(スマホから)
自身のスマホでPC表示でも、お気に入り追加のアイコンが出ませんでした。
また、パソコンのブラウザ(chrome)でも
見つからなかったんでが、
シムフリー混在する機種は追加できないんですかねあせ

書込番号:23654785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング