『スマホケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホケースについて

2021/07/07 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

Xperia 5(J9260)を購入し届くのを待っている状態です。
家に届くまでにスマホケースを購入したいのですがXperia 5(J9260)と検索するとかなり少なくピンとくるものがみあたりません。
Xperia 5の他のモデル番号のスマホケースでもXperia 5(J9260)に使用することが出来ますか?
教えて下さい。

書込番号:24228484

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/07 21:50(1年以上前)

5 IIとかじゃなければ別にJ9620じゃなくてもいいと思いますが
ドコモ版の5とかでも同じですよ

書込番号:24228520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件 Xperia 5 SIMフリーのオーナーXperia 5 SIMフリーの満足度5

2021/07/07 22:28(1年以上前)

キャリア版とSIMフリー版は中身が若干違う(ストレージ容量)だけで筐体そのものは一緒なので、キャリア版の普通に使えます
ただ既に型落ち製品なのでケース自体売ってる所は少ないでしょう

書込番号:24228589

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/10 12:58(1年以上前)

アマゾンでストラップ穴付本体ケース
Hy+ Xperia5 ケース SO-01M SOV41 カバー ストラップホール 米軍MIL規格 クリア 衝撃吸収ポケット内蔵 TPU 耐衝撃ケース
とガラスフィルム
【2021改良型】 Xperia5 ガラス フィルム ブルーライト 全面吸着 エクスペリア5 保護ガラス 全面貼り付け so-01M 強化 ガラスフィルム SOV41 保護 フィルム 全面粘着 えくすへ5 液晶 強化ガラスフィルム 【ブルーライトカット機能/目に優しい/改良型/貼り付け簡単/気泡ゼロ/硬度9H/旭硝子】
を購入しました
いい感じに使えてます

書込番号:24232713

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング