『構成プロファイルは過去の遺物?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 13 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

『構成プロファイルは過去の遺物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

構成プロファイルは過去の遺物?

2021/04/05 06:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:110件

デビットカード登録でSIMロック解除した
MX9R2J/A(A2296)なんですが、
楽天アンリミのnano挿してrakuten.jp設定で
簡単に繋がり、あれ?
プロファイルって無くなったのか?と。
osv14.4.1

書込番号:24062008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2021/04/05 07:27(1年以上前)

>編集できるのは、通信事業者が表示/編集を認めている場合に限られます
楽天は編集を認めているかです。
他のキャリアは制限をかけているから設定が出来ません。

因みにipadはドコモ、SoftBankは制限をかけていません。
mvno等のSIMカードでプロファイル無しでAPN設定でOK
auは制限をかけているので項目が出て来ないのでプロファイルが必要

書込番号:24062075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2021/04/05 18:02(1年以上前)

>α7RWさん
ゲオなどで買い取り金額が高いのは
この表示/編集ができるモデルなんでしょうかね?
なんとか利用制限が○とかも。

書込番号:24063078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2021/04/09 03:37(1年以上前)

ahamoのsimは挿せば自動設定だそうです。
https://www.google.co.jp/amp/japanese.engadget.com/amp/ahamo-docomo-224006052.html

書込番号:24069624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

発売日:2020年 8月27日

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング