スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e6s SIMフリー
本機とPCを接続して内部のカメラ画像を表示すると大中小どのサイズでもサムネイルが表示されません。
サムネイルで画像を確認して狙ったファイルのみPCに転送したいのですが解決方法がありましたらご教示下さい。
モトローラのサポートに聞くもPC側の問題なのでサポート対象外との事です。
書込番号:24821712
0点
誰も答えないので暫定的に…
>マテ69さん
旧いAndroid機ではそれが出来てた、ってことなのかも知れませんが…今のAndroidは内部ストレージの権限が強化されてるので無理だと思います。
現在もPCから内部ストレージの内容を参照することは出来ますが、以前のようにドラッグ&ドロップでファイルを送り込んだりすることは出来ないし、そうなるとPCがサムネイルを表示するために必要なthumb.dbというファイルも作成が不可能な訳で、結果としてサムネイル表示は無理ってことになると思います。
例えば、スマホの側からならサムネイルで確認しながら選択した画像ファイルをらMTPなどで転送は可能ですし、MicroSD内の画像データならPCでサムネイル表示も可能じゃないかなと思いますが…。
書込番号:24822999 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ryu-writerさん
私が別に所有するGalaxy S22 UltraとOPPO Reno 5Aでは普通にサムネイルが表示されるので
何か方法があるのかと思い質問した次第です。
書込番号:24823758
1点
>マテ69さん
どうも。自分の前回の回答が見当違いであることは良く分かりました。お役に立てず申し訳ありません。
そちらで確認されてる機種とこの機種の大きな違いは、サムネイルが表示出来てないこの機種のAndroidが32ビットOSであり、出来ているものは全て64ビットOSであるということです。現状自分に分かるのはその程度ですね。
重ねて、お役に立てず申し訳ありません。
書込番号:24824559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/03/25 18:06:29 | |
| 3 | 2022/07/06 21:37:30 | |
| 0 | 2022/03/27 11:13:56 | |
| 1 | 2021/10/17 9:42:06 | |
| 4 | 2021/10/04 6:08:38 | |
| 4 | 2021/09/18 8:04:29 | |
| 2 | 2021/04/16 8:22:49 | |
| 10 | 2021/03/20 10:47:42 | |
| 4 | 2021/03/13 19:43:10 | |
| 9 | 2021/05/10 19:29:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











