『AACの接続可否』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AACの接続可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AACの接続可否

2021/03/05 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

【困っているポイント】AACでのブルートゥース接続は、対応していますか。
自分のヘッドホンはAAC対応のはずがSBC接続されてしまいます。


書込番号:24002730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/03/05 00:23(1年以上前)

auが公開している機種別情報ファイルにはAACの記載がないので対応していないものと思われます。
https://www.au.com/developer/android/

海外版もAACの非対応のようです。
https://bluetoothcheck.com/d/xiaomi-mi-10-lite-5g

書込番号:24002746

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度5

2021/03/05 06:23(1年以上前)

この端末を所有していますが、普段持ち歩いていないので夜で良ければ確認します。
なお、ありりん00615さん記載のリンク先には言及されていませんが、LHDCに対応している事もあり実機確認が必要でしょう。

ちなみに昨今のSBCはビットレートがAACより高いので数値的には高音質です。

書込番号:24002924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


vegemaiteさん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/11 22:35(1年以上前)

この機種を使用中です。
手持ちのワイヤレスイヤホンの中でコーデックがSBCとAACだけのものを接続し、開発者向けオプションでコーデックを確認したらSBC接続になってました。
ちなみにapt-X対応のイヤホンはちゃんとapt-Xで接続されましたので、AACは非対応と思われます。
でもなぜか開発者向けオプションでコーデックのリストにAACがあるんですよね…

書込番号:24015854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度5

2021/03/11 22:39(1年以上前)

>vegemaiteさん
回答する前に解決されていたので回答しませんでしたが、AACにはならないですね。

>でもなぜか開発者向けオプションでコーデックのリストにAACがあるんですよね…

OSとしてインタフェースを用意しているだけで、実装はメーカー依存です。

書込番号:24015868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング