『カメラの連写撮影について』のクチコミ掲示板

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 11(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4160mAh Mi 10 Lite 5G XIG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの連写撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 10 Lite 5G XIG01 au」のクチコミ掲示板に
Mi 10 Lite 5G XIG01 auを新規書き込みMi 10 Lite 5G XIG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの連写撮影について

2022/10/26 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 10 Lite 5G XIG01 au

スレ主 まるぷさん
クチコミ投稿数:158件

こんばんは。
MIUI13にアップデートしたところ、
純正カメラアプリの連写撮影機能が
無くなってしまいました。
これはそういう仕様ですか?

書込番号:24982084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度5

2022/10/30 10:14(1年以上前)

MIUI13にだいぶ前にアップデートしたのと、カメラで連写機能を使っていなかったので以前がどうだったかが分かりませんが、確かに連写機能無くなっているようですね。

自分の端末はMIUI13アップデート後に初期化をしているので、バグとかではないと思いますので、仕様なんだと思います。

書込番号:24986628

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2022/10/30 10:44(1年以上前)

>まるぷさん
>純正カメラアプリの連写撮影機能が
>無くなってしまいました

カメラアプリを起動→右上の3本線→設定→シャッターボタンを長押し
この表示がそもそもないのでしょうか?
それとも、その中に、「ビデオを録画」「バースト撮影」「フォーカス」がないのでしょうか?
それとも、「バースト撮影」に設定しても、シャッターボタン押下で連写が出来ないのでしょうか?

いずれにしても、出来ないというのが事実であれば、不具合のような気がします。

書込番号:24986684

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 まるぷさん
クチコミ投稿数:158件

2022/11/01 12:48(1年以上前)

>sky878さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
やはり連写撮影機能無くなってますよね。
次回アップデートで復活してほしいです。

書込番号:24989751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まるぷさん
クチコミ投稿数:158件

2022/11/01 12:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
カメラアプリの設定画面に、いずれの項目も無かったです。
次回のアップデートに期待します。

書込番号:24989757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件 Mi 10 Lite 5G XIG01 auのオーナーMi 10 Lite 5G XIG01 auの満足度5

2022/11/01 15:46(1年以上前)

>まるぷさん
Xiaomi 12シリーズのどれかのモデルが通常撮影時の手動連写能力が非常に高まった関係で撮影ボタン長押しの連写撮影機能が外されていたりします。

もしかするとそれの関係で誤ってMi10liteでも連写機能を消してしまっているかもしれませんが。
確かMIUI13に上がってから1回?アプデがあったはずですが、変わらずのままなのでミス何らかの意図があるのかないのかは不明ですね(^^;

書込番号:24989907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 10 Lite 5G XIG01 au
Xiaomi

Mi 10 Lite 5G XIG01 au

発売日:2020年 9月 4日

Mi 10 Lite 5G XIG01 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング