『初期不良?』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?

2020/10/18 14:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:16件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

昨日までは不自由なく使えていたのですが、本日使用時に違和感が。
やや音場が右に偏っているな、と思いボリュームを上げたり下げたりしてみたところボリュームを下げるとL側に寄り、ボリュームを上げるとR側に寄るようになっていました。
製品のリセット等、やり方わかる方おりましたら御教授願えれば幸いです…

書込番号:23733942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/18 14:45(1年以上前)

リセット方法
1 イヤホンを充電ケースに入れます。 ケースが接続され、充電されていることを確認します
2 充電ケースの蓋を閉じ、 5 秒間待ってから蓋を開きます
3 Bluetooth ボタンを 30 秒間長押ししてから放します。 イヤホンの LED が点滅し始め、白色に点灯した後、青色に点滅し始め ます。 製品 は Wi-Fi ペアリングモードではないため 、イヤホンのデバイスリストは消去されます
4 プロダクトを再接続します。 詳しくは、製品の設定を参照してください

書込番号:23733951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:16件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/18 15:00(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!
リセットしたら直りました!
頻発するようならサポセンに問い合わせようと思います。
感謝です!

書込番号:23733977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/18 15:11(1年以上前)

>てぺさんさん
どういたしまして。
BOSEの公式ページのどっかにあった記載のコピーです。
私も分かりにくくて困りましたよ。

書込番号:23733992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング