『本日発送 公式オンラインストア』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

本日発送 公式オンラインストア

2020/11/08 00:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 散財命さん
クチコミ投稿数:6件

BOSEオンラインストアで予約開始日の朝に予約しました。が、納期連絡が無いので問い合わせると、お届けは10/15から8-10週後とのこと。その後、先週あたりに更に納期が延びて年を跨ぐため、それまで待つかキャンセルかを連絡するようメールが来ました。
 キャンセルが増えればその分納期も早まりますし、他の店舗で予約し直しても、納期早まるかわからないので返事を保留してましたが、なんと今日発送の連絡が。。。
 さすがに11月の入手は完全に諦めてたので嬉しいは嬉しいのですが、凄く振り回された気分です。
 どなたかが電話で問い合わせされたところ、”一月まで製品が入荷しないと言われた”という情報を拝見しましたが、いったいどんな製品在庫の管理されてるんでしょう。。。

書込番号:23774806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/11/08 07:38(1年以上前)

>散財命さん
自分は予約開始日の予約開始午前10時丁度にYahooショッピングの公式ストアでポチろうとスタンバイしようとしたのですが、なぜか午前9時50分頃にアクセスしたら注文できるステータスになってて慌ててカートに入れて注文処理をしました。
そのおかげか発売日に商品を入手出来ました。

あれは何だったんだろう?
公式ストアは色々と杜撰なのかもしれませんね。

書込番号:23775055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/08 09:16(1年以上前)

楽天BOSE公式サイトで発売日当日10時半にアクセスして買いました。
発売日の昼に届きました。
同じ楽天BOSE公式サイトで私より早くポチった方が延期になってらっしゃったりと、杜撰な在庫管理というか、先着順じゃないのかと感じました。

書込番号:23775186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 散財命さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/08 13:34(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
情報ありがとうございます。10時前からもできたのですね。杜撰ですね汗
私は楽天で11時台だったのですが、やはり予約数は初回分で区切るべきですよね。ちなみに楽天のBOSEオンラインストアの評価は今最悪になってます汗(私は未評価ですが)

書込番号:23775667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 散財命さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/08 13:37(1年以上前)

>トイレ大好きさん
羨ましいです。私も楽天でしたが、1時間遅いだけでここまで差が出ちゃいましたかぁ。
でも、色も同じで先にポチッた方が入手出来てないとなると不可思議ですね。。。、

書込番号:23775675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/08 16:35(1年以上前)

私は発売後の皆さんのレビューを見て10/16に白いのをヨドバシで発注。
10/29出荷で11/1に届きました。
公式は返品保証があるとはいえ、ポイントも付かずその遅さはチョット頂けませんね。

ニコンの公式とかだとオリジナルグッズとか付けて多少は「まぁ良いか」感を与えるんですけど。

書込番号:23775995

ナイスクチコミ!1


スレ主 散財命さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/08 18:45(1年以上前)

>Makotozmさん
発売後の予約の方が早いんですね。。。 ディーラーを優先させなければいけない事情でもあるんですかねぇ。。。
以前sound sport free の不具合ですぐ対応してもらえたので好印象だったんですが、一気に評価下がりました💦

書込番号:23776256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/10 21:56(1年以上前)

>散財命さん
公式が販売店とどうバランスをとるかなんでしょうね、その気になれば価格も納期も公式がトップに立つのは簡単。
けどやり過ぎるとそっぽ向かれて自社販売以外のチャンネルが無くなってしまい、長期展望を失ってしまう。

いわゆる昔ながらの街の電気屋さんでは、松下電器だけは競合他社がどんなに好条件で鞍替えを
提案しても乗り替えてもらえなかったと言われていて、それが松下電器の強さだったと言われていますね。
これは街の電気屋さんを如何に松下電器が大切にしていたかという事の表れかと思います。
お客様の満足を支えるのは販売店、その販売店を支えるのがメーカーだったわけですが、
今の時代に置き換えると何処で買っても同等の満足が得られる販売チャンネルを如何に構築するかがメーカーの責務に思います。
今回は公式チャンネルが忖度しすぎたようですね。

書込番号:23780475

ナイスクチコミ!1


スレ主 散財命さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/11 21:13(1年以上前)

>Makotozmさん
面白い情報有難うございます!
通販が飛躍的に増えた今日の安定した販売チャネルですね。
私もメーカーに勤めてますが、技術屋なのであまり分かってませんでした💦
勉強してみます!

書込番号:23782148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング