『納品状況』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

納品状況

2020/11/17 15:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:8件

2020/11/13 Yodobashi.comにてSoap Stone色を注文。
2020/11/17 出荷連絡あり

書込番号:23793434

ナイスクチコミ!10


返信する
ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2020/11/21 22:52(1年以上前)

私はこの前の日曜日にヤマダ電機総本店で予約しましたが未だ発送連絡がありません。バックオーダーが30件弱入っていました。
値段に差のない商品だったから失敗したかな。

書込番号:23802449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/11/22 10:23(1年以上前)

11/22 9時半頃にヨドバシに白を注文しました。
エクストリームサービス便で、11/23に届くとの返信メールがきています。

発売時入手していた黒を家族用にしたため、11/16(月)にサイトでも受注確認メールでも「19時間以内に出荷する」と記載されていてた【コジマネット】で白の方を注文したのですが、11/22 朝の時点で出荷メールは来ていません。19時間どころか現時点で130時間 経過しております。

やはり信じられるのはヨドバシです。ビックカメラはよく利用させて頂いており特に不満は無く そのグループのコジマを信じて始めてネット注文しましたが、今回はダメでした。コジマの店頭では悪い印象はないのですが...
家族がもう1機欲しいと言っていたのでキャンセルはしておらず コジマからの返信メールによると11/21か22には出荷されて そろそろ届くかとは思いますが...

なお、コジマネットとの間では、ものすごくレスポンスの悪いメールのやり取りもありました。詳細については不愉快になるので割愛させて頂きますが、簡単に言うと「19時間以内に出荷」の約束は、注文日翌日の11/17にサイト上に表記していた「3-4日以内に出荷」の約束も含めて「忙しくて作業が間に合わないから」守れない。在庫は出荷センターにあるが作業が出来ない。すなわちコジマネットでは受注予測も作業予測も事前対応も出来ていない。だから、客との約束は守れないという不可思議なものです。実際には受注が多すぎて受注を停止すべきなのに、納品目安表示を含めたリアルタイムのネット管理が不備で、現実の在庫が無い空売り状態になってしまい 現場が混乱しているのではないかと推測しています。あまり簡単に書けませんでした。失礼しました。

書込番号:23803214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/11/23 12:43(1年以上前)

ヨドバシカメラより本日10時前に届きました。注文してから24時間経過していません。お見事です。ちゃんとお届け完了メールも着いています。
現時点(11/23 12時)でもヨドバシ.COMでエクストリームサービス便の範囲ならば明日11/24お届けで購入が可能のようです。堅実、誠実、明瞭で お勧め致します。

コジマネットに11/16 23時に注文したものは「19時間以内の出荷」の期限(11/17 19時)から遅れること120時間、11/22 18時に千葉県から出荷するとのメールがありました。ただし、いつ届くかは、佐川任せのようです。ヨドバシさんのようなお届け完了メールは来ていないので 現時点では未着だとは思いますが、出先なので詳細は不明です。
現時点でコジマネットでも注文が出来る(出荷の目安は27時間)ようです。チャレンジャーは是非コジマネットで注文して ちゃんと出荷&お届けされるか挑戦してみて下さい。出荷メールが27時間以内に届かず 督促をすると「現在多数のご注文をいただきデータ反映・出荷業務に遅れが発生しております。随時出荷をしておりますが、お届け日につきましては、出荷後にお送りしているメールでご確認頂きますようお願い致します。」という定型的なご連絡をコジマネットより頂けます。...なので、私はお勧めしませんが...

書込番号:23805775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2020/11/28 16:39(1年以上前)

15日購入で2週間経ったのでヤマダ電機に電話で確認したところ未入荷との事。来週末には届いて欲しい。

書込番号:23816709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/11/29 09:22(1年以上前)

120201129 0907時点

>ごろCATさん

11/29 9時現在 あの「コジマネット」でsoap stone色が お届け目安 最短で翌日お届け」で注文可能です。コジマネットさんもさすがに出荷体制が整ったと期待されますので ご検討されてはいががでしょうか。
「最短で」というのが予防線を張っているのが言い訳っぽくて微妙ですが、体制が整っていなかったらしい私の場合でも1週間は掛からなかったので...
「最短で翌日お届け」を信じれば今日に中に出荷メールが来て明日には届くことでしょう。未入荷で待ち人も多い?YAMADAさんより早く入手できるでしょう。

書込番号:23818162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2020/12/12 13:17(1年以上前)

あまりに納品されないので、電話で確認したら来年納品になると言われたのでキャンセルすると伝えた。先週の話です。来年のKENWOODに行こうと思っていたが、仕事が忙しく一昨日店に納品されたらしく電話貰っていたが気づかず昨日買うと連絡してようやく届きました。

書込番号:23844474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング