『イヤーピースの交換』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤーピースの交換

2021/10/11 16:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 Nonameeeeさん
クチコミ投稿数:3件

純正のイヤーピースが耳に合わなかったので、QuietComfort Earbudsに使えるおすすめの社外のイヤーピース教えてください…

書込番号:24390637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/10/11 17:01(1年以上前)

サイズは全部試したでしょうか?

私の場合、左はMで、右が少し外れやすかったので、S,M,Lすべて試して、Lでフィット
しました。

左がMで、右がLです。これで1時間歩いても外れそうになることもなくなりました。

書込番号:24390651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/11 21:29(1年以上前)

A-Focus イヤーピース イヤーチップ Bose SoundSport Free用 Bose QuietComfort Earbuds用 Bose TWSイヤホン用 チップ シリコン製 S/M/L 3セット ブラック

アマゾンで買いました!
少しゴムが純正より固めなのでしっかりハマります。
左がこのタイプ右が純正でしっくりきました

書込番号:24391099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nonameeeeさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/12 16:39(1年以上前)

>mt_papaさん
全サイズ試しましたが全部付けてると痛くなります…

書込番号:24392206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nonameeeeさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/12 16:41(1年以上前)

>トイレ大好きさん
なるほど…
今度だめもとで買ってみようと思います

書込番号:24392209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hrhsmtoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/15 23:47(1年以上前)

このイヤーチップは良かったです。音楽を鳴らさなくても、外部の音が98%くらい遮断されていて、目の前の相方が口パクになるくらい遮音性が高い。音楽を静かに聴いてもノイズが気にならない。完璧でした。

書込番号:24651790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月15日

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング