『ユーザーの方々にお聞きしたい』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ユーザーの方々にお聞きしたい

2021/12/27 12:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 M@B-hdさん
クチコミ投稿数:18件

音楽を聞いている時に電話の着信

当然、設定は“日本語”にしていますが、聞こえてくるのは、中国語風の『○○さんからの着信です』と、この○○の名前の部分が変なんです
みなさんはどうですか?
もし、改善方法かあるなら教えてください
お願いいたします

書込番号:24514224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/12/27 13:21(1年以上前)

https://iphone-itunes.info/%E5%9F%BA%E6%9C%ACapp/%E9%9B%BB%E8%A9%B1/4299

読み上げはスマホの機能ではないでしょうか?
イヤホン関係ないと思いますけど。

書込番号:24514275

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/12/27 13:26(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031090/SortID=23195231/

こんなトピもあります。

書込番号:24514283

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/12/27 13:34(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033810/SortID=24216412/

漢字は中国語になるようです。
登録をかなにすると日本語で読んでくれるそうです。

書込番号:24514296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2021/12/27 16:51(1年以上前)

以前からなのか、最新ファームウェアからなのかわかりませんが
私のは登録されていても電話番号で着信連絡されます。

iPhoneです。

書込番号:24514566

ナイスクチコミ!0


スレ主 M@B-hdさん
クチコミ投稿数:18件

2021/12/27 17:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

wf-1000xm4やbeoplay eq、mw07plusは通常の着信音がなります

“かな”をやっても変わりませんでした

あっ、Androidです

書込番号:24514605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2021/12/28 09:24(1年以上前)

iPhone版BOSE Musicの音声ガイド設定では画像の説明の通り、着信時は電話番号読み上げとなっていますね。

番号言われてもってのが正直なところです。
煩わしければガイドオフってことでしょうね。

書込番号:24515502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2021/12/28 10:06(1年以上前)

ごめんなさい
画像アップされてませんでした

書込番号:24515563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング