『赤白点滅してます』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

赤白点滅してます

2023/09/24 15:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:30件

久しぶりに使おうかと思いベアリングしようと試みた所、
赤白点滅で先に進めなくなってしましいました。
色々調べてリセットやpcに繋いでエラー確認を行いましたが改善されません。。
サポセンに連絡して修理依頼するしかないのでしょうか。
保証期間過ぎてるので修理費用いくらぐらいなのでしょうか。
どなたかご教示願えますと幸いです。

書込番号:25436099

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度2

2023/09/24 16:47(1年以上前)

とりあえずサポセンに問い合わせが最優先でしかないと思います。

ググって判明しないなら、メーカーが一番よくわかっているはずですから。

書込番号:25436195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2023/09/24 17:07(1年以上前)

一般にこのタイプは修理ではなくて交換になります。なので、買い替えたほうが安い可能性は高いです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R12GL56DTNR7D3/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B08F24M3GV

書込番号:25436214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2023/09/24 18:30(1年以上前)

修理依頼しても交換対応で23,000円も取られるんですね。。
買い直した方が良いですね。

書込番号:25436305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/28 23:43(1年以上前)

このタイプは生産していないみたいですね。妻がこのタイプを使っていて、サポートに問い合わせたら同タイプとの交換ではなく、QCE2を23000円位で交換購入になるようです。

書込番号:25441648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/28 15:29(1年以上前)

この製品は致命的な欠陥が多発するので、すぐにモデルチェンジしちゃいましたよね?

自分も発売直後に買ってOFFICEの優しい使用のみで数ヶ月で壊れ対応品交換してくれたのに、

それも半年で壊れまた交換となりました…またそのうちに壊れないか怖いです

書込番号:25640774

ナイスクチコミ!0


The2024さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/08 12:17(1年以上前)

既に対応されているとは思いますが、自分も同じLEDの白、赤点滅(内部異常)症状が出ました。サポートセンターに初期化手順を電話で聞きながらしたがエラーは消えず、保証期間終了でしたがメーカー交換となり昨年11月に発売された新型に無償交換して貰いましたので、修理に費用がと考えているので有れば不用かもしれないので一度電話することをお勧めします。

書込番号:25651939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング