『UQ mobileでも使えました。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobileでも使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信7

お気に入りに追加

標準

UQ mobileでも使えました。

2020/10/19 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

スレ主 hayato55さん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

APN設定

auショップにて回線なしで購入。

なんと APNは、用意されており 
UQを選択するだけ、
UQモバイルにて4G接続できました。

5Gエリアがほとんど少ない現状は、UQですごします。

書込番号:23735599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2020/10/19 15:36(1年以上前)

おっ?
ということは、逆にau4Gユーザーだけ縛られるということになるのかな?

素のauNETのAPN入れたら使えるのだろうか?

書込番号:23735880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/10/19 15:55(1年以上前)

>ACテンペストさん
https://skyblue.ciao.jp/skyblue/?p=18296

auが4GAPNの保存が出来ない仕様にしている見たいです。
auのSIMカードで使う場合は5Gプラン変更しないとダメです。

書込番号:23735901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2020/10/19 16:03(1年以上前)

>α7RWさん
やっぱりそうですよね。

予めMVNOのAPNをバンドルすることで逆に自由なAPN設定を排除していることになりますね。

自社ユーザーだけ虐げるって酷い話だなあ。

書込番号:23735915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/10/19 17:35(1年以上前)

>ACテンペストさん
auは一番えげつないキャリアですよ。

実際に試してはいないので分かりませんが、ネット情報だと5G→4G互換性無い見たいです。

https://www.google.com/amp/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1264/263/amp.index.html

書込番号:23736046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度5

2020/10/25 00:52(1年以上前)

>hayato55さん
おお!貴重な情報ありがとうござます。

AUを解約して、UQにしようと思っていたので、
SOG02で使えるという情報は非常に助かります!

電話も、データ通信も、まったく問題ない感じですか?

書込番号:23746594

ナイスクチコミ!7


スレ主 hayato55さん
クチコミ投稿数:24件

2020/10/25 05:36(1年以上前)

>電話も、データ通信も、まったく問題ない感じですか?
UQで すべての機能使えていますよ。早くてきれいでいい端末ですよね。今のところ

書込番号:23746712

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度5

2020/10/30 00:36(1年以上前)

>hayato55さん
素晴らしいですね!
AU機でUQ使えるのなら買ってしまおうか、、、悩みますーー。

書込番号:23756133

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング