『着信音が鳴らない』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

着信音が鳴らない

2021/06/05 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

スレ主 tsuuniiさん
クチコミ投稿数:8件

気が付いたら、着信音が鳴らなくなっていました。

「設定」→「サウンドとバイブ」→「着信音」で設定したのに鳴りません。

以前は後から入れた「オルゴール着信音」が鳴っていました。

プリセットされている音源も試しましたが、結果は同じ。

音量がゼロになっているわけでもなく。

同じような経験がある方、何か情報がありましたら、お願いします。

書込番号:24173819

ナイスクチコミ!13


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/05 21:25(1年以上前)

>tsuuniiさん

 サウンドモードはサイレントではなく、サウンドになっていますか?
 音量の詳細で着信音のレベルは十分に設定されていますか?
 通知をミュートはオンになっていませんか?

書込番号:24173988

ナイスクチコミ!12


スレ主 tsuuniiさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/06 11:25(1年以上前)

ありがとうございます。全てチェック済みです。

最後の手段は、初期化を考えています。

書込番号:24174837

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/06 18:51(1年以上前)

>tsuuniiさん

 通知音や音楽は鳴って、着信音のみ鳴らないのでしょうか?
 スマホ診断onlineとGalaxy Membersアプリ内の自動診断と対話型診断を実行してみてください。
 それでも治らないようでしたら、端末の再起動を試みてください。

書込番号:24175532

ナイスクチコミ!11


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/06 18:58(1年以上前)

>tsuuniiさん

 すいません。
 auなんですね。
 「スマホ診断online」はドコモアプリでした。

 auにもオリジナルの診断アプリがあると思いますので、探して試してみてください。

書込番号:24175539

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング