『背面カバー割れ』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カバー割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバー割れ

2023/07/10 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

クチコミ投稿数:76件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

(*^^*)こんにちは。
昨日、スマホを落としてしまい、背面カバーがにヒビが入ってしまいました泣
普段、熱がこもると思ってカバーをしていなくて、ポーチみたいなのに入れていたんですが、メルペイ支払い時に一旦メルカリ売上金からチャージして、買い物カゴをカウンターにのせた時にカバンからスルッと落ちてしまって汗
落とす前の話しですが、裏面にリングを着けていたんですが、粘着力が弱かったので、ちょっと強力なテープを使って、何度か取り外しをしていたら、背面カバーがパカッと外れてしまい、接着剤の劣化なのか、またぴったりくっつけました。
そこで、Amazonで交換用バックガラス(Galaxyの文字がないから正規ではないかと)が販売されているのを見つけ、カバーが外れるからそのカバーを買って交換した方がいいかなとも思うんですけど、どうでしょうか?

修理のお店が近くになくて、京都にあるお店で発送して修理してもらえるお店で頼むのか、やはり正規店で修理に出した方がいいですか?自分で落とした場合だと、保証外になりますよね?汗
正規店の場合、修理前に初期化するみたいなので、なんか手間かなと思いAmazonで購入してと思ったり。
正規店で修理しなかった場合、バッテリー交換したい場合、正規店で交換してもらえるんでしょうか?

書込番号:25338754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件

2023/07/10 20:40(1年以上前)

>ベアッガイさんさん

キャリアの保証は入ってないって事ですか?

自分でいじった形跡あれば自腹有料でもメーカー修理は断られる事も可能性大だし

とにかくauショップから見積もり止めでもいいし、メーカーに送ってもらうしかないですね

書込番号:25338783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2023/07/10 22:43(1年以上前)

>京都単車男さん

(*^^*)お返事ありがとうございます。
故障紛失サポートは入っています。
確認したら、あと4ヵ月残ってました。

ヒビが入った状態で使い続けるのはやっぱりよくないですよね汗

書込番号:25339040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2023/07/10 23:24(1年以上前)

>ベアッガイさんさん

>自分で落とした場合だと、保証外になりますよね?汗

故意の破損は対象外ですが、過失による破損であれば保証の範囲内ではないでしょうか。
まずはauに問い合わせてみてください。

https://www.au.com/mobile/service/kosho-funshitsu/compensation/

書込番号:25339100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件

2023/07/11 14:40(1年以上前)

>ベアッガイさんさん

故障紛失サポートに入ってるなら、故障紛失サポート電話や使い方サポートアプリ等で連絡して下さい

修理かリフレッシュ品交換かどちらでもいけるかと

修理は預けて時間がかかる、交換はバッテリーや外装は新品なのでいいけど、たまにハズレ個体がある(再交換可能ですが)

とにかく保証あるなら自分でいじらない事です、改造品で保証外になりますので

書込番号:25339785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2023/07/12 00:06(1年以上前)

>ミッキー2021さん

(*^^*)こんばんわ。丁寧にありがとうございます。

書込番号:25340463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2023/07/12 00:10(1年以上前)

>京都単車男さん

丁寧にありがとうございます。
サポート入ってるなら使わないと損ですよね。
f(^ー^;


別の話しになるんですけど、7月にアップデート可能になったと見かけたんですけど、アップデートはやった方が絶対いいですか?
(^o^;)

書込番号:25340470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件

2023/07/12 12:59(1年以上前)

>ベアッガイさんさん

アップデートはセキュリティや機能や不具合対応は一週間くらい様子見てから、OSアップデートは不具合等検索してからや使ってるアプリが対応してるか確認してからですね

基本アップデートはした方がいいです

修理出したら最新バージョンで返って来る事がほとんどです

書込番号:25340983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2023/07/13 19:14(1年以上前)

>京都単車男さん

何度もお返事ありがとうございました。
こういう事にはほんとうとくて汗
f(^ー^;

書込番号:25342663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング