『起動中のアプリの確認方法』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動中のアプリの確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信4

お気に入りに追加

標準

起動中のアプリの確認方法

2021/03/05 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

スレ主 hiyosuteiさん
クチコミ投稿数:14件

起動中のアプリの確認方法が分かりません。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:24003796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/05 21:12(1年以上前)

システムナビゲーションの設定によって異なりますが、3ボタンナビゲーションですと下にある□をタップ、
ジェスチャーナビゲーションだと下の横棒が表示されているあたりから上にスワイプ、です。

書込番号:24004078

ナイスクチコミ!17


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/05 21:14(1年以上前)

失礼しました。言葉足らずでした。
ジェスチャーナビゲーションだと、下の横棒のあたりから上にスワイプして途中で止める必要がありますね。
すみません。

書込番号:24004082

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/03/05 21:20(1年以上前)

>hiyosuteiさん

hiyosuteiさんの質問は、マルチタスクボタン押下時の、履歴表示ではなく、現在、実際に動作しているものの確認ですよね?
履歴には、過去に使ったアプリ(現在実行中でないものも含む)も表示されていますので。
例えば、強制停止させたアプリも一覧表示されるため。

本機も他のピュアAndroidと同じなら以下のような場所から確認可能です。

設定→システム→端末情報→ビルド番号→7連続タップで開発者向けオプション表示
設定→システム→詳細設定→開発者向けオプション→実行中のサービス

本機で確認した訳ではないので、若干場所が異なるかもしれませんが。

書込番号:24004096

ナイスクチコミ!15


スレ主 hiyosuteiさん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/09 22:44(1年以上前)

>Tozziさん >†うっきー†さん

ありがとうございました。解決しました。

設定→システム→操作→システムナビゲーション で
ジェスチャーナビゲーションと3ボタンナビゲーション(なじみのある方)の切り替えが出来ました。

切り替え画面にジェスチャーナビゲーションの操作方法がありましたがちょっとコツがいる感じでした。
慣れればなんてことないんですけど、最初はうまく操作できませんでした。
お陰様でジェスチャーナビゲーションで起動中のアプリケーション確認、終了が出来るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24012194

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング