公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,094〜¥10,099 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au
Fire TV Stick を使用しています。
画面のキャストをしたいのですが、「周辺に機器がありません」の表示となります。
メニューボタン「***」がないので「ワイヤレスを有効にする」ができません。
AQUOS sense3にはメニューがあるのでキャストできました。
方法をご教授いただければ幸いです。
書込番号:24179478
6点
メニューボタン米米米はなにですか?
書込番号:24182115 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メニューを表示させる為のボタン?マークです。
sense3には、デバイスが見つかりません、のところに・・・と縦にマークがあってそれを押すと、ワイヤレスディスプレイ有効かにチェックが出来るのですが(..)
書込番号:24182493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定→接続済みのデバイス→接続の設定→キャストでできませんか?
書込番号:24184366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オンラインマニュアルには[Miracast機器との接続には対応していません] と書いてありますね。
https://www.au.com/online-manual/shg03/shg03_01/m_10_00_02.html#_idTextAnchor326
書込番号:24184520 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
sense4basicで出てるので大丈夫だと思いますが
書込番号:24184619 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
公式サイト記載通り、Miracastは非対応で、Chromecastしか利用出来ないようです。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360057022872
>【AQUOS sense5G SHG03】Miracastに対応していますか?
>Miracastに対応しておりません。
>端末の画面をTVなどのモニターに外部出力する場合は、Chromecastを用いたキャスト機能をご利用ください。
書込番号:24184629
![]()
16点
sense4シリーズは対応、sense5Gは非対応となってます。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000034432/SortID=23980218/
書込番号:24184635 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/16 13:06:18 | |
| 5 | 2023/07/10 21:58:17 | |
| 4 | 2022/11/13 9:42:18 | |
| 4 | 2022/10/08 21:43:14 | |
| 0 | 2022/08/24 10:35:10 | |
| 3 | 2022/07/21 19:13:32 | |
| 9 | 2022/07/15 12:38:34 | |
| 20 | 2022/08/18 22:37:34 | |
| 3 | 2022/04/13 12:32:23 | |
| 10 | 2022/03/27 13:01:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











