『最新のソフトウェアアップデートをしても直りませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最新のソフトウェアアップデートをしても直りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

スレ主 yutaka7さん
クチコミ投稿数:8件

不具合のある方にお尋ねします。2021年8月15日より提供開始のシステムアップデートをしても直りませんか?
ビルド番号 : 01.00.09

書込番号:24342431

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/14 21:54(1年以上前)

この機種での不具合はハードに起因するものらしいので、アプデでは改善しないと思います

書込番号:24342436

ナイスクチコミ!15


スレ主 yutaka7さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/15 13:00(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

なるほど、この機種には当たりとはずれがあるのですね(-_-;)

書込番号:24343388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/19 08:50(1年以上前)

不具合報告数の多さを考えるとハズレの方が多いでしょうね
Twitterとかでも毎日のように挙がってますし

書込番号:24350426

ナイスクチコミ!3


yancha3さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/19 11:50(1年以上前)

ドコモ版Simロック解除を白ロム購入して格安Simで使っています。
使用開始1ヶ月弱で無限再起動状態になりました。
何回かに一回立ち上がってもWifiもLTEも起動しない無電波状態でした。
色々試して、起動時の「Powered by Android」の出ている画面で
「電源ボタン+下音量」同時長押しでBios画面の様な画面が立ち上がります。
その画面で下音量ボタンで「OK」にして電源ボタンを押すと再起動して、
そうしたら正常に立ち上がり、今のところ機嫌よく動いています。
同じ状態で困ったら試しにやってみて下さい。

書込番号:24350729

ナイスクチコミ!6


yancha3さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/20 11:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

@最初の画面です。

A次の画面です。

BIOSみたいな画面について補足します。
出し方)
何度かやってみたところ少し違ってました。
再起動を始めたら「Powered by Android」画面が出る「前に」、
「電源ボタン+下音量」を押し続けると、すぐに画像@の画面が出ます。
操作方法)
画面@で「reboot system now」を選択している状態で電源ボタンを押します。
すると画面Aに切り替わります。
画面Aで下音量ボタンで「OK」まで選択を持っていき電源ボタンを押します。
すると再起動します。

想像ですが、無限再起動に入り込む原因を解除してくれている感じがします。
どうググってもこの情報はネットに出てきません。
メーカーは何故この画面のことを説明しないのでしょうか。
無限再起動さえ無ければ、普段使いするにはコスパの良い機種と思います。
お役に立てば幸いです。

書込番号:24352555

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング