公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 9月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥44,726〜¥47,080 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル
前回A7からの買え換えです。
そもそもA7はバッテリー消費が激しく
ライン電話&ナビを使うと、半日保たず
直ぐこの商品に変えたのですが
買って2日、使ってあろう事か
A7と同じ...┐(´д`)┌
書込番号:24148959 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ナビはGPSをフル稼働するので結構バッテリーを消費すると思います。
書込番号:24180010
6点
ごめんね そんな当たり前の事は知ってます。
ただ、購入したてのビックに1年前の楽天A7をコピーして同時に使用しての電池持ちの悪さを悲観してコメントしてます。
何で新品のビックが、1年前の機種に劣るの?
電池持ちが、悪くなって替え替えたのに
意味なくない?
まぁそう言う事、意味なく文句言ってません。
書込番号:24180091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
A7との違いで考えられる原因は5G対応でしょうか?ミリ波に対応しているので待機電力自体は増加していると思います。
通信設定を5Gから4Gに変更して試せば多少の電池持ちは改善するかも知れませんね。
書込番号:24182310
6点
「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/01/05 13:14:06 | |
| 3 | 2022/08/20 19:56:44 | |
| 5 | 2022/07/14 21:02:37 | |
| 3 | 2022/08/30 13:29:03 | |
| 3 | 2022/06/01 20:10:45 | |
| 1 | 2022/04/24 17:24:18 | |
| 3 | 2022/11/14 19:35:17 | |
| 3 | 2022/01/25 20:59:46 | |
| 2 | 2022/01/14 13:36:49 | |
| 4 | 2021/11/16 11:46:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









