公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 9月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥44,726〜¥47,080 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル
指紋認証による画面ロック解除は、購入直後の初期設定から問題無く使用していますが、操作マニュアル(60ページ目)にある顔認証の設定メニューが表示されません。
顔認証による画面ロック解除を使用されていらっしゃる方がおられましたら、設定のコツなどお知らせ戴けますでしょうか。
書込番号:24378529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これを使ってます
ロクにマニュアル読みませんが顔認証はないと思ってます
指紋だけだと思います
あれば便利ですよね
書込番号:24378594
2点
>ブン1030さん
楽天の公式HPで明確に顔認証は非対応と書かれていますね。(スペックの項目)
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-big/#spec
書込番号:24378790
2点
>ブン1030さん
同じページの下方にある「設定・サポート」から取説60頁を確認しましたが、指紋認証のみ記載されており、顔認証については記載がありません。
「操作マニュアル(60ページ目)にある顔認証の設定メニュー」をスレ主様が見ておられるのでしたら、スレ主様同様の疑問を持った方から楽天に指摘があり、削除されたのかもしれませんね。
書込番号:24378841
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/01/05 13:14:06 | |
| 3 | 2022/08/20 19:56:44 | |
| 5 | 2022/07/14 21:02:37 | |
| 3 | 2022/08/30 13:29:03 | |
| 3 | 2022/06/01 20:10:45 | |
| 1 | 2022/04/24 17:24:18 | |
| 3 | 2022/11/14 19:35:17 | |
| 3 | 2022/01/25 20:59:46 | |
| 2 | 2022/01/14 13:36:49 | |
| 4 | 2021/11/16 11:46:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










