『Amazonショッピング』のクチコミ掲示板

Rakuten BIG 楽天モバイル

6.9型の有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Rakuten BIG 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonショッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten BIG 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten BIG 楽天モバイルを新規書き込みRakuten BIG 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonショッピング

2021/10/30 06:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル

スレ主 Yagamaniaさん
クチコミ投稿数:19件

この端末を購入しましたので、機種変更作業を行なっています。
まずはwifi運用にてアプリのインストールを行なっております。

本機はeSIM専用のため、設定後にSIM移行手続きをしたいのですが、どうやってもAmazon ショッピングアプリがインストールできません。
皆様インストールできておりますでしょうか?

SIMがないからインストールできないのでしょうか?
まさか、商売敵だからアプリをインストールできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24420203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/30 08:31(1年以上前)

機種不明

>Yagamaniaさん
Rakuten BIGでは無いのですがRakuten handでもAmazonアプリダウンロード出来ません。
SIMは関係ありません。
Wi-Fi、モバイルデータで確認しました。
検索しても出て来ないので検索履歴から確認したら対応していないのでダウンロード出来ない様です。

今の所ブラウザーから入るしかないです。

書込番号:24420305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Yagamaniaさん
クチコミ投稿数:19件

2021/10/30 09:10(1年以上前)

〉α7RWさん

早速のお返事、ありがとうございます。
Rakuten端末では、Amazonショッピングアプリはインストールできないのですね。
端末は最新版にしており、Androud10なので単純な端末側の問題ではないはずです。
やはり、商売敵なのでインストールさせないのでしょうね。
なんか楽天にはガッカリです。

書込番号:24420364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/30 09:18(1年以上前)

>Yagamaniaさん
私も詳しくは無いのですが、
>商売敵なのでインストールさせないのでしょうね。
これも有るかと思いますが、一番の敵はヤフーショッピングでは無いですか?
ヤフーショッピング、Pay Payモールは普通ダウンロード出来るんですよね。

楽天に、あまり期待しない方が良いかと思います。
楽天モバイルも1G迄無料で使えますから!

書込番号:24420373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2021/10/30 20:18(1年以上前)

別機種

これ使ってます
インストールできませんね
ならばとHUAWEI Mate 10 Proにインストールしてあるアマゾンだと注文まで進めました

なんとPlayストアでアマゾンをみたら
対応しなくなりましたと表示されました
対応してないと言いながらも注文はできるというアプリになってました

インストールしても実際はPCで注文してたからHUAWEI Mate 10 Proでもこんな風になっているとは知りませんでした

HUAWEI Mate 10 Proはシムフリーのを買ってY!mobileのシムを入れててます

Rakuten BIGにインストトールする必要がないので実害はありませんが・・・不思議

書込番号:24421396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2021/10/31 19:18(1年以上前)

>α7RWさん

ヤフーショッピングのアプリを使用不可にすると
ソフトバンクとワイモバイルが楽天アプリを使用不可にします。
これは楽天にとってダメージが大きすぎるでしょう。
アマゾンアプリを使用不可にしても仕返しをされないからやるんです。

楽天という会社は姑息なことが平気でできる会社なんです。
トップ企業のプライドより目先の利益を大事にする会社です。

書込番号:24423013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2021/11/04 18:23(1年以上前)

本日のアップデートでHUAWEI Mate 10 Proの怪しげな表示は消えましたね
更にRakutenBIGにも普通にインストールできました
メデタシです
インストールしてログインできたのでRakutenBIGからはアンインストールしましたけど
何だったのでしょうね?

書込番号:24429536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2021/11/04 20:15(1年以上前)

結局はアプリの不具合がupdateで解消した
Rakuten BIGにもY!mobileのHUAWEI Mate 10 Proにも普通にインストール出来たってことです

いろんな憶測がでましたけど

書込番号:24429742

ナイスクチコミ!5


スレ主 Yagamaniaさん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/04 21:27(1年以上前)

本当だ、楽天BIGにもインストールできるようになりましたね。
皆様、情報ありがとうございました。

しかしなんでダメだったのでしょうね?
まぁ何はともあれ、安心しました。

書込番号:24429888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten BIG 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten BIG 楽天モバイル

発売日:2020年 9月30日

Rakuten BIG 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング