『デザリングしてると再起動する』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザリングしてると再起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリングしてると再起動する

2020/10/30 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 ymとわさん
クチコミ投稿数:3件

デザリングを30分ほど続けていると端末が再起動します。何度試しても長時間つなげていると再起動してしまいます。
不具合でしょうか。同じ症状の方いますか?対応策などあれば教えてください。

書込番号:23756621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2020/10/30 12:23(1年以上前)

スマホに充電器を繋いだ状態でテザリングしていても再起動しますか?

しなければ、バッテリーの電流の量が足りていないのかも知れません。

修理に出しても改善しない場合は、設計ミスかも知れません。

書込番号:23756704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2020/10/30 12:37(1年以上前)

再起動している時、スマホが熱くないですか?

熱暴走が原因かも知れません。

スマホをベッドやソファーに置いた状態でテザリングしますと、スマホに熱がこもり易いです。

書込番号:23756729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2020/10/30 12:39(1年以上前)

スマホをバッグに入れた状態でテザリングや充電をする時も、スマホが高熱になり易いです。

書込番号:23756732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2020/10/30 13:23(1年以上前)

>ymとわさん
考えられるのは

*熱暴走
*使用してるmicroSDが相性悪いので再起動

とかが考えられます

Googleスマホは毎月アップデートがリリースされてるので最新状態にして不具合を潰してお使い下さい

書込番号:23756807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymとわさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/30 15:48(1年以上前)

>dolce4meさん
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
本体暖かくはなりますが、熱々にはならないです。
次のアプデでどうなるかですね。直りますように

書込番号:23757022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2020/10/30 18:01(1年以上前)

>ymとわさん
twitterで情報が有りました

開発者向けオプションで

テザリング使用時のハードウェアアクセラレーションをOFF、にするとテザリング時の再起動が起こらなくなる様です

書込番号:23757246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


saruitiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/05 06:57(1年以上前)

ちなみにUSBテザリングだと発生しませんでした。


>ymとわさん
設定変更して再起動しなくなりました。
助かりました。

書込番号:23768701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング