『Pixel5 Xperia5 Xperia10U iPhone11のオススメ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel5 Xperia5 Xperia10U iPhone11のオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Pixel5 Xperia5 Xperia10U iPhone11のオススメ

2020/11/13 05:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

Pixel5 Xperia5 Xperia10U iPhone11 
(全てSIMフリー)

上記4機種の中から購入するとしたら
おすすめしたい機種を教えていただきたいです。

・おすすめのポイント
・ランク付け
なども書いて頂けると嬉しいです。
※書かなくても全く構いません

※他の機種を勧めていただくのは嬉しいのですが
今回はこの4機種の中から選んでいただけると幸いです。



【使用環境や求めるもの】
・長期間使う予定(3.4年以上を予定してます)
・写真も撮る
・防水


ご協力のほど
よろしくお願いいたします。

書込番号:23784548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 05:11(1年以上前)

書き忘れてしまったのですが
Pixel5は4Gスマートフォンとして、今は使用するつもりです。

書込番号:23784550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 05:22(1年以上前)

訂正
Xperia10Uはドコモ版です

書込番号:23784556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/13 08:06(1年以上前)

iPhone11 一択です。
iPhone買えるなら他を選ぶ理由が分かりません。

書込番号:23784663

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/13 08:11(1年以上前)

3つ?も立ててるけどなんでも掲示板とかの方がいいのではないでしょうか 返答も分散するし機種のクチコミだと機種贔屓な書き込みになりがちかもしれません

携帯電話何でも掲示板のクチコミ - 価格.com https://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3160/

そもそも「携帯電話」で「スマートフォン」ではない気もしますけどスマートフォン関連の書き込みも多々見受けられるようで。

書込番号:23784671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2020/11/13 08:23(1年以上前)

>一姫三太郎さん
>携帯電話何でも掲示板のクチコミ - 価格.com https://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3160/

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

書込番号:23784681

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 08:28(1年以上前)

>一姫三太郎さん

まだ始めたばかりで、そのような掲示場があることは知りませんでした。

教えていただきありがとうございます。

書込番号:23784690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 08:30(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。

書込番号:23784694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 08:33(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23784701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/13 08:35(1年以上前)

>一姫三太郎さん
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > なんでも掲示板
スマートフォンなんでも掲示板  と言うのはありますが見つけるのも難しいと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > すべて
スマートフォン のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/

階層が難解な上に探してまで投稿する人はそもそもちゃんとした投稿すると思います。
マルチポストOKにした運営の問題だと思います

書込番号:23784705

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2020/11/13 16:49(1年以上前)

今後、本スレについて、アドバイス等がある方は
下記リンク先(スマホの掲示場)にて同質問をさせていただきました
(選択4機種の全てにスレをたてると偏り等が起こり得るため)
そちらからアドバイス等をいただけると幸いです
リンク先のスレは、当分(明日の終わりまでくらい)開いておく予定です

よろしくお願いします。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23784733/

書込番号:23785460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/13 17:53(1年以上前)

補足ありがとうございます
確かに自分も見つけきれませんでしたから難しいですね(笑)

細分化するなら検索機能充実してほしいしそれがダメならマルチポストもある程度よしとしてほしいかもしれません
機種別だけじゃなく色別容量別となってますし

書込番号:23785581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/13 17:58(1年以上前)

あ、マルチポストOKとしてるのか…
でしたら私の指摘そのものが的外れでしたね
とはいえそこを指摘したかったというよりはその方が回答が来るかなと配慮のつもりでしたが余計でしたね
すみませんでした

書込番号:23785591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/13 18:19(1年以上前)

>一姫三太郎さん
アドバイス通り、一本化されて、他のスレッドにも誘導URL貼られる念の入れようです。
よいアドバイスだったと思いますよ。実際、配信者さんからも評価がありますし
よかったと思います。

マルチポストは禁止が廃止されていますが事務局判断となっています。
掲示板ではマルチポストしないのはマナーだと思いますが
線引きが難しいと思います。
2018年7月24日より、「マルチポスト禁止」のルールを廃止いたしました。
※事務局が不適切と判断した書き込みは削除する場合もあります。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:23785629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/13 19:42(1年以上前)

>Taro1969さん
そう言っていただけると助かります
細かく分かれてるから線引きが難しくなっているのでしょうね
マルチポストしなくてもいいような分類にすればいいのにとは思いますが本来価格を比較するのが趣旨のサイトですから容量別などで分けるのはサイトとしては当然なのでしょうけど
なんだかモヤッとする仕様です(笑)

書込番号:23785767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/13 20:31(1年以上前)

マルチポスト禁止時代には、価格.comと同じ内容をOKWAVEに投稿したら激怒した奴がいましたね

ああ、それがマルチポストか

書込番号:23785872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング