『デフォルト以外のランチャー利用時の不具合について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デフォルト以外のランチャー利用時の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 kAZU1477さん
クチコミ投稿数:8件

Novaランチャーを使用中、例えばChromeを使っている状態で上方向にスワイプしてホームに戻った後、改めてChromeのアイコンをタップすると、画面をリロードしたような挙動をするだけでChromeは開かず、もう一度タップすると開きます。
些細な事といえばそれまでなのですが、少しイラっとします。

この事象についてNovaランチャーの不具合かと思い、再インストールを試すも改善せず。
では他のランチャーは? という事でMicrosoftランチャーを試しましたところ同じ事象が起きましたので、
これはPixel5自体の問題かと思い、こちらに質問させて頂きます。

何か解消方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:23848449

ナイスクチコミ!4


返信する
シン453さん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

2020/12/17 20:00(1年以上前)

私の場合、NOVAをつかっていた当初は、NOVAが強制終了して、デェフォルトランチャーに勝手に切り替わっていました。今の所、ジェスチャーの挙動がいまいちなのと、各アプリとの相性が悪いので、Googleがなんとかしてくれるまで、スリーボタンに変えるのが一番の解決策かと思います

書込番号:23854706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kAZU1477さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/18 00:17(1年以上前)

>シン453さん

情報ありがとうございます。 
その後、Google Play内のnovaランチャーのDLページでも同様の報告(というより要望?)がされていたので、
どちらかが対応してくれる事を期待したいですね。

書込番号:23855147

ナイスクチコミ!4


ricemarkさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/22 13:02(1年以上前)

>その後、Google Play内のnovaランチャーのDLページでも同様の報告(というより要望?)がされていたので、
>どちらかが対応してくれる事を期待したいですね。
そうなのですね。情報提供ありがとうございます。
私もこの事象で困っておりました。
さすがにランチャー変えるとなるとアイコン配置大変なのと、デフォルトのランチャーが細かい設定できかったので。。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:23863333

ナイスクチコミ!0


ricemarkさん
クチコミ投稿数:7件

2021/01/21 22:47(1年以上前)

アップデートで解消されるかと思ったのですが、今だ解消されずですね。。
デフォルトのランチャーを使えという見えない圧力なのでしょうか。。

書込番号:23919981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング