『Googleのセールは』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleのセールは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

Googleのセールは

2021/04/26 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

ピクセル5
これ欲しいのですが
防水ありなら4aでもいいのですが

私過去2回雪と水没で不能にしてまして

Googleがゴールデンウィーク辺りでセールなどをやったことは過去にあるのでしょうか
この5月近辺で

調べると敬老の日や年末頃や3月辺りはあるようですが…

またこの機種、格安シムではあまり扱っていないようですね…

六万で買いたい(笑)
という切な願い(^^)

書込番号:24102488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/04/27 14:03(1年以上前)

ヨドバシアキバへ行ける環境であれば、今月いっぱいau扱いのPixel5が単体購入で税込65,575円、そしてヨドバシポイント10,000が付与されますよ。

書込番号:24103914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2021/04/27 20:07(1年以上前)

>2015年「安」さん

お返事ありがとうございます(^^)

ヨドバシ行けたらソッコーですね

残念ながらアキバへ行くには半日かかってしまいます^_^

こういう時は私みたいな地方(北陸です)の人間は東京の方が羨ましいです

地方にも出来ないのでしょうか

ヨドバシ田舎バージョンみたいなのていいんですが

ありがとうございました^_^

書込番号:24104438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/27 20:19(1年以上前)

>2015年「安」さん
今日、ヨドバシAKIBAでPixel 5を購入してきました。
MNP割で65,573円から33,000円引きの、総額¥32,575円でポイントは326点でした。
従来は22,000円引きだったのが、先週から33,000円引きになったそうです。
時期モデルもリークさたので、最終処分かな?

書込番号:24104462

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/04/27 21:49(1年以上前)

>元宇宙人さん

私、北陸出身なんです^^;
ヨドバシのオンラインでもやってくれるといいんですけどキャリア絡みなので難しいですよね。

確かバレンタインの時は(僅かながらでしたが)4a/5Gがセールをし、現在母の日キャンペーンで4aとワイヤレスイヤホンの抱き合わせで安くなってるようですが、ワイヤレスイヤホン単体の値段も安くなってるのでお得感ないです。
次回、順番からすると5がセールになる「かも」しれないのでいいタイミングで購入出来るといいですね。


>mojito-motojiさん
回線の乗り換え割引の場合、通常は20,000から22,000くらいのところ、かなりお得に購入出来ましたね。期間限定っぽかったですか??

書込番号:24104647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/27 22:36(1年以上前)

>2015年「安」さん
22,000円引きだと思って買いに行ったのですが、33,000円引きでラッキーでした
店員さんに聞いたら、先週から急に値下げされたそうで、終了時期は聞いていないのでわかりませんが
たぶんヨドバシAKIBAだけの限定プランだと思います。
オンラインショップだと、実質負担金 37,375円と記載されてますが、契約解除した場合に追加金が必須になりそうで怖くて買えません。
今回は¥32,575円を一括払いで購入したので縛りもないので安心です。
早速SIMロック解除をして楽天のeSIMを入れました。
重量も軽く・動作もサクサクで、とてもいい機種だと思います。

書込番号:24104744

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/04/28 09:35(1年以上前)

>mojito-motojiさん
乗り換えを検討されてる方には有益な情報ですね。
ありがとうございます。

書込番号:24105281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2021/04/28 09:49(1年以上前)

>2015年「安」さん

北陸なんですね
ここ数年人口減少が酷いです(^^;)

今イヤホンとの抱き合わせやってますね
見ました。
ちょくちょくお得感出して何かやるみたいで

タイミングと条件合えば人によってはお買得。

たまに覗くようにします(^^)


書込番号:24105298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/04/29 00:48(1年以上前)

>元宇宙人さん

昨年強行日帰りで墓参り帰省しましたが、年々街が寂れてしまってる感が強くなってます。

良いタイミングでいい買い物が出来るといいですね。

書込番号:24106673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/04/29 22:53(1年以上前)

最近は外国人を増やしまくる政策一本で

街は錆びれる一方で
夜散歩すると公園で集まってる人は外国人集団
日本人はどこ
みたいに感じる時あり少し恐ろしく感じます…

日本はどうなるのでしょうか(^◇^;)

pixel5 後はタイミング見計らって来月中には購入します
動画撮影時の発熱だけ気になってますが……
いろいろありがとうございました(^^)

書込番号:24108714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/05/12 21:49(1年以上前)

売り場で色んな携帯見比べて、最終的にこれがBESTでした。
5月10日に名古屋のヨドハシはどうだろう?と聞いてみたら、同じく¥33000引き、今月いっぱいとのこと。
昨日softbankを速攻MNPして本日切り換えました。
数日前に近所のauショップでは¥22000引きだったので、これヨドハシ全店のキャンペーンセールでしょうか?
未だに高い端末価格のまま、他の端末0円と言っといて実はしらッと基本料金に分割した金額を乗せて見積もり出してきたSoftbankとは雲梯の差。
一括購入ついでにSIMのロックも解除してもらい、切り換え大満足です。

書込番号:24132392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング