『有線イヤホン』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『有線イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

標準

有線イヤホン

2020/10/27 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

スレ主 ポサダさん
クチコミ投稿数:60件

有線イヤホンで聴く方法はありますか?

書込番号:23750567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/10/27 03:20(1年以上前)

>ポサダさん
分からないですが、充電がタイプCならタイプCから
ヘッドホンへの出力のケーブルが1200円ぐらいで

スマホショップや電気屋で売っています

書込番号:23750569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2020/10/27 04:50(1年以上前)

Google PixelシリーズのUSB端子にはオーディオ信号が来ていないので、エレコムなどが販売するアナログタイプの変換アダプタは利用できません。

超小型のDACを内蔵した正規品なら利用可能です。
https://store.google.com/jp/product/usb_c_headphone_adapter

書込番号:23750592

ナイスクチコミ!10


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/10/27 09:39(1年以上前)

別機種

>ポサダさん

Pixel5には、usb type-c用のイヤホンと変換アダプターが付属してないんですか?
コストカットですね!
Pixel3に付属していた未使用の物が有るのですが、連絡取れる手段があれがあげるのに。

ただ、ありりん00615 さんは、写真上のusb type-c用のイヤホンは使えないって言ってるのでダメなのかな?
んな事ないような気がするんだが。

書込番号:23750827

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2020/10/27 12:09(1年以上前)

Pixel付属のイヤホン及びアダプタはDAC内蔵型なので問題なく使えます。
オーディオ信号を利用するタイプは富士通・ソニー・Huawei等の機種が対応していますが、これらの機種ではDAC内蔵型も利用可能です。

書込番号:23751014

ナイスクチコミ!5


スレ主 ポサダさん
クチコミ投稿数:60件

2020/10/27 13:24(1年以上前)

ありがとうございます。変換アダプタ購入します

書込番号:23751133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/10/29 01:05(1年以上前)

リケーブルできるちょっと高級なイヤホンでMMCXコネクターなら、Bluetoothアダプタという選択肢もあるかもしれません。

SHURE 完全ワイヤレス・セキュアフィット・アダプター RMCE-TW1
TRN BT3S mmcx bluetooth ケーブル mmcx


書込番号:23754507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング