『歩数計とアプリの連携方法について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『歩数計とアプリの連携方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計とアプリの連携方法について

2020/11/23 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

スレ主 RS7さん
クチコミ投稿数:25件

coke on アプリで歩数計を連動させて行う機能を使いたいと思っているのですが、どうも上手くいきません。

coke onアプリをインストールした際、最初の設定でgoogle fitを連携させる様な記載が出たので、Fitもインストールしてみましたが、歩数がカウントされません。

権限/アプリと通知/権限マネージャ で、身体活動へのアクセス権限をFitに与えたのですが、歩数はカウントされず。

どのように設定すれば上手くいくのかご教示頂けませんでしょうか?

書込番号:23806981

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/25 20:23(1年以上前)

pixel5が悪いわけではなく、Android10以上はアプリを入れないといけないと、コークオンのお知らせに書いてありました。
ただ、アプリを入れなくてもいいように対応中ですとも書いてありました。
コークオンアプリのお知らせを見てみてください。

書込番号:23810827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 RS7さん
クチコミ投稿数:25件

2020/12/03 08:54(1年以上前)

アサヒオフさん

 早々にアドバイス頂いていたにも係わらず、私事ですが、当方書込直後に身内に不幸があり、御礼を申し上げられず済みません。

 コークオンのお知らせページには辿り着きましたが、まだ、設定確認には至っていない状況です。
 時間の余裕が出来たら、一つずつ試してみます。

 先ずは御礼申し上げます。

 ありがとうございました。

書込番号:23826356

ナイスクチコミ!2


スレ主 RS7さん
クチコミ投稿数:25件

2020/12/06 10:06(1年以上前)

その後、Google Fit をアンインストールしたりしながら弄っていたら、歩数カウント出来る様になりました。
原因とどの対策が良かったのかは良くわかりませんが、ご報告致します。
ありがとうございました。

書込番号:23832407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング