『au版 pixel5でUQモバイルに乗り換えについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『au版 pixel5でUQモバイルに乗り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

au版 pixel5でUQモバイルに乗り換えについて

2020/12/29 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

クチコミ投稿数:2件

SIMフリー端末やキャリア版端末お詳しい方に質問です。

現在使用しているau版PIXEL5で、UQモバイルに乗り換えを考えているのですが、UQモバイルの動作確認端末ではSIMフリー端末は対応ですがau版は非対応になっているようです。

au端末ならSIMロック解除無しで移行できると思っていたのですが、SIMフリー端末じゃないと動作確認取れていないということは、au版のpixel5でもSIMロックを解除すればSIMフリー端末として使用可能という認識でよいでしょうか??

それともau版という事で、元々のSIMフリー端末との違いなどはあるのでしょうか?

お詳しい方おりましたらご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23877341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/29 19:27(1年以上前)

>こめこめずさん
Pixelはシムロック解除すれば完全なシムフリーと同じ状態になります。
シムフリーモデルとして考えて大丈夫です。

書込番号:23877423

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2020/12/29 20:23(1年以上前)

ありがとうございます。
ずっとモヤモヤしたので助かりました!

書込番号:23877560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さぃとさん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/03 12:02(1年以上前)

スレ主さん、Taro1969さん>
私もちょうどau版PIXEL5のシムフリー化したものを購入しまして、
IIJmioにて今使っているD回線がそのまま使えるかどうかを調べておりました。
pixelは完全なシムフリーと同じ状態になるとのことで、安心しました。
情報をありがうございました。

書込番号:23886300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/07 09:35(1年以上前)

その後無事UQに移行可能でした?

書込番号:24433818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/22 18:04(1年以上前)

au版の中古(simロック解除済)を購入しiijmio D網のsimで普通に動きました
iijmioの確認済端末には載っていませんでしたので一応報告です

書込番号:24805754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング