『この機種は…』のクチコミ掲示板

AQUOS zero5G basic SoftBank

「ハイレスポンスモード」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4050mAh AQUOS zero5G basic SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero5G basic 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero5G basic SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero5G basic SoftBankを新規書き込みAQUOS zero5G basic SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は…

2021/02/17 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero5G basic SoftBank

クチコミ投稿数:174件

この機種は、SDM765のSoCを搭載してますが、SDM765Gではないのでしょうか?
SDM765というSoCは存在してますが、ずっとSDM765Gと思ってました…
auやSoftBankのホームページを見ても詳しく書いてません。
どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします

書込番号:23971636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/02/17 08:12(1年以上前)

>まさきちのすけさん

周波数が2.4GHzではなく、2.3GHzなので、
Snapdragon 765G 5G
ではなく、
Snapdragon 765 5G
だと思います。

公式サイトにも明確に記載がありますので。
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/aquos-zero5g-basic/
>Snapdragon 765 5G(オクタコア)2.3GHz+2.2GHz+1.8GHz

書込番号:23971652

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:174件

2021/02/17 13:03(1年以上前)

>†うっきー†さん

こんにちわ
情報ありがとうございます。
この機種、SoftBankの小さなパンフレットにはSDM765Gって書いてあったんですよね?
でもメーカーサイドでは765となっておるので、こちらが正しいのでしょうね。
ありがとうございました。
URLまで載せて頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:23972129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/02/17 18:19(1年以上前)

>まさきちのすけさん

>この機種、SoftBankの小さなパンフレットにはSDM765Gって書いてあったんですよね?

「765 5G」と記載があったのを「765G」と見間違えたのではないことが分かるように、そのパンフレットをカメラで撮影して、画像を添付しておくとよいと思います。

書込番号:23972651

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2021/02/17 18:50(1年以上前)

>まさきちのすけさん
https://www.softbank.jp/catalog/content/?mobile-sougou
これの3枚目?

書込番号:23972693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2021/02/17 19:04(1年以上前)

機種不明

>これの3枚目?

11Pの添付画像は、間違っているようですね。
765G 5Gなら2.4GHzですが、765G 5Gで2.3GHzと矛盾する表示になっているようです。
カタログの方は、確かに間違っているようです。

書込番号:23972712

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:174件

2021/02/17 21:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんばんわ。
パンフレットを見て頂きありがとうございます。
まさにその通りの記載です。
でも、CPU-Zアプリで確認したら、SDM765と表示され、SDM765Gではないようですね。
ありがとうございました。

書込番号:23972993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2021/02/17 21:21(1年以上前)

>ACE-HDさん
こんばんわ。
パンフレットを見て頂きありがとうございました。
†うっきー†さんに、同様の返信をしてしまいました…
パンフレットの間違いみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:23972999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero5G basic SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero5G basic SoftBank
シャープ

AQUOS zero5G basic SoftBank

発売日:2020年10月 9日

AQUOS zero5G basic SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング