『組み易いいいケースだが、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:185x292x376mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MasterBox NR200Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox NR200Pの価格比較
  • MasterBox NR200Pのスペック・仕様
  • MasterBox NR200Pのレビュー
  • MasterBox NR200Pのクチコミ
  • MasterBox NR200Pの画像・動画
  • MasterBox NR200Pのピックアップリスト
  • MasterBox NR200Pのオークション

MasterBox NR200PCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月 9日

  • MasterBox NR200Pの価格比較
  • MasterBox NR200Pのスペック・仕様
  • MasterBox NR200Pのレビュー
  • MasterBox NR200Pのクチコミ
  • MasterBox NR200Pの画像・動画
  • MasterBox NR200Pのピックアップリスト
  • MasterBox NR200Pのオークション

『組み易いいいケースだが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox NR200P」のクチコミ掲示板に
MasterBox NR200Pを新規書き込みMasterBox NR200Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

組み易いいいケースだが、、、

2021/12/16 22:23(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox NR200P

クチコミ投稿数:14件

NR200P MAXの国内販売を切に願いたい。
環境
Ryzen5 5600X
RTX 3080 ASUS tuf LHR
biostar B550T-silver
Team xtreem White 3200 8g×2
WD red SN700 1tb
ゲーム負荷レベルでは問題はないCPU.GPU.GPUメモリ温度は問題ないがケース天板が長時間触れない熱さになるので注意が必要。
冬場は暖房として重宝しそうです。

書込番号:24497684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 MasterBox NR200PのオーナーMasterBox NR200Pの満足度5

2022/05/30 05:34(1年以上前)

>ジュン3984様

ASCII.JP の記事によると「MasterBox NR200P MAX」が発売されたそうです(2022年05月29日記事)
(抜粋)
Cooler Master製Mini-ITXケース「MasterBox NR200」に、電源ユニットとオールインワン型水冷ユニットを標準搭載した「MasterBox NR200P MAX」が発売された。
価格は4万7800円。

電源ユニットは850Wと私には十分な容量
しばらく製品情報をウオッチしたいと思います

書込番号:24769188

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/05/30 06:46(1年以上前)

[MasterBox NR200P MAX NR200P-MCNN85-SL0]
https://kakaku.com/item/K0001445253/

これかな・・・・

書込番号:24769240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 MasterBox NR200PのオーナーMasterBox NR200Pの満足度5

2022/05/30 08:01(1年以上前)

>沼さんさま

ありがとうございます
NR200P MAX専用 水冷クーラーは、AM4までのAMDソケットとLGA1700までのIntelソケットに対応する仕様だそうです
インテルCPUユーザは当面使えるとかんがえてよいのでしょうか

書込番号:24769322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox NR200P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MasterBox NR200P
COOLER MASTER

MasterBox NR200P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

MasterBox NR200Pをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング