『思ったより全然良い』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『思ったより全然良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

思ったより全然良い

2020/10/23 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

SE2からの買い替えで12miniと迷って、日付が早いこっちを予約したけど、実際に届いてみたら問題なし。
大きさも大差ないし、見た目の印象より随分軽く感じる。
実際 miniはもっと良い可能性あるけど、少なくともProじゃなく無印かminiの方が良さそう。
軽いというのでだいぶ印象変わる気がします。

同じプロダクトレッドでもSE2の方が綺麗な濃い赤って感じがするのだけが少し残念かな、。

書込番号:23743443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20115件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2020/10/23 17:09(1年以上前)

>hicchomeさん

早速のiPhone12ゲット、おめでとうございます。うらやましいです。

無印の質感がかなり良さそうですね。
私はProを注文中なのですが、発注が遅かったので入手はまだまだ先になりそうです...
昨日この動画↓を見て、「やっぱり無印の方が良いかも?」なんて今頃になって迷いだしています。
https://youtu.be/A8nPxWtUyEg?t=330

でも今回の買い換えは望遠レンズ目的なので、やっぱりProよなぁ...でもカメラを諦めたら小さくて軽くて安いminiがいいよなぁ...なんて悶々としてます。(^^ゞ

書込番号:23743578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/23 17:48(1年以上前)

家電屋にminiのケースが並んでて
すごい小さいんです自分は買いませんが
小さいの好きな人は喜ぶだろうなあとかなり思いました
miniがこのサイズだとiPhoneSE2なんか話になりません

書込番号:23743668

ナイスクチコミ!6


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2020/10/23 20:38(1年以上前)

>ダンニャバードさん
私にはやっぱり軽いのがポイントでした。
とはいえ今回はやっぱりProの方が人気だったみたいですね。
カメラ使う人には暗所や望遠に強いProは魅力的ですよね。
あとはどれだけminiが人気集めるか?
多分凄い人気で、私も実はminiの方が良かったのですが、SE2より小さいボディとOLEDではかなりバッテリーに不安があるのでやめました。

書込番号:23743967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2020/10/23 20:44(1年以上前)

>かぐやざかさん
もうケースが売ってるんですか?
日本人は満員の通勤電車とか使用環境がハードですから小さいスマホはやっぱり人気集めると思います。

書込番号:23743980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2021/02/22 20:13(1年以上前)

最近YouTube見てて何回かその情報あったのですが、
意外ですがminiは最初だけでトータルでは全然売れてないみたいですね。
やっぱり今は画面が大きくないといかんのかな?

日本でも売れてないんじゃ、カラダや手のデカいアメリカ人じゃ尚更でしょうね。

書込番号:23982457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2021/02/23 11:31(1年以上前)

>hicchomeさん
12miniもSE2も持っています。
miniはサイズ的にSE2より少し小さいだけですし、SE2は薄くてこのご時世指紋認証使えること、安い事で人気ですね。
3Gからの機種変更やMNPで0円で買えたりしますし、性能面で体感的な違いはほぼありません。
自分はSE2の方が後に入手していますが、SE2でいいやという気分です。

書込番号:23983615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度5

2021/02/23 12:17(1年以上前)

>sandbagさん
SE2は何より指紋認証が魅力ですよね。
私は12使ってますがFace IDはホントに使えませんね。サイドボタン指紋認証を付けて欲しかった。

2機種とも素晴らしい端末に思えますが、やっぱりそこに安さと指紋認証ホームボタンまで乗っかるSE2に完全にminiの需要が喰われてるのかも知れませんね。
たしかSE2は相変わらず売り上げ絶好調なようですし。

書込番号:23983704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング