『誰か分かる方教えてください…(特にuqmobileの方)』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『誰か分かる方教えてください…(特にuqmobileの方)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 ASAMIchanさん
クチコミ投稿数:4件

今日、iphone12買いましたが
初期設定が全く進めなくて困ってます…。
wifi選択のモバイルネットワークで
「アクティベートできません」のエラーが出てきます。simカードも確認しましたが、向きは間違ってないし4Gも繋がってるんです。今、現在digno w使って書き込みしてますが正常です。どうすれば進めるのでしょうか…?誰か分かる方よろしくお願いします。因みにuqmobileです。

書込番号:24160187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 ASAMIchanさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/28 23:35(1年以上前)

補足・@UQ mobileは1枚のsimに動作が合うスマホなら複数端末使うのは大丈夫な筈なのに、simの状態が良くなくてエラーが起こるというのもあり得るのでしょうか?
A前に入ったプラン(データ無制限+音声通話)は
プラン変えないと機種変出来ないけど、端末変えても
動作が進む事が出来ないという事でしょうか?

書込番号:24160218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/05/29 00:01(1年以上前)

wifi選択のモバイルネットワークってなんですか

UQで12だとモバイルデータ通信に多分プロファイルいるとおもいますので
アクティベートはモバイルデータ通信だとできないと思いますよ
(プロファイルなしでも4Gって表示は出ると思いますが)

固定回線がないならテザリングとかでwifiでアクティベートしてください

書込番号:24160257

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/05/29 00:02(1年以上前)

確かアクティベートにSIMカードは入ってる必要ないと思いますので
UQのカードを別の端末に入れてそれとiphone12をテザリングでもできると思います

書込番号:24160260

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2021/05/29 00:44(1年以上前)

機種不明

プロファイルの設定ってやりましたかね?

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/ios2.html

書込番号:24160320

ナイスクチコミ!11


スレ主 ASAMIchanさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/29 00:49(1年以上前)

ありがとうございます!出来ました!
夜遅くにすみませんでした。>Fontainebleauさん

書込番号:24160327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASAMIchanさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/29 01:53(1年以上前)

>ななしのよっしんさん
大丈夫でした!お手数おかけしました!

書込番号:24160380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング