『ios15でのモンストがかくつく件』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ios15でのモンストがかくつく件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ios15でのモンストがかくつく件

2022/04/25 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

iPhone12と10でモンストをやっているのですが、iOS15にしてからクエストでカクツキが起こるようになりました。
運営に問い合せても、Apple側の問題だとして取り合ってもらえません。

ちなみに、なぜか画面録画をしながらだとカクツキがなくなります。

これはもうios16での改善に期待するしかないのでしょうか?

書込番号:24717275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/04/25 17:13(1年以上前)

>okotimak2001さん
>これはもうios16での改善に期待するしかないのでしょうか?

OSにアプリに対応しろっていう考え方は逆だと思います。
アップルはそんな事しないでしょうし・・・。
通常、アプリがOSに合わせるんじゃないでしょうか?

※iOS の更新で、たまたま問題が改善する可能性は有るかもしれません

書込番号:24717323

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/04/25 17:23(1年以上前)

>okotimak2001さん

主の様な声が増えれば、アプリ側も対応する可能性が高まるかもしれません。

10と12で症状が出ているのなら端末に原因がある可能性は低いのですが、端末個体に起因する可能性もゼロでは無いです。

書込番号:24717339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/04/25 17:44(1年以上前)

モンストはAndroidでも古い機種のほうが快適だったりします。

メーカー側で修正する気がないのであれば、新しい環境では更に悪化すると思います。

書込番号:24717365

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9673件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/26 12:39(1年以上前)

>okotimak2001さん

iOS14では大丈夫だったのに、15に上げるとそうなったんですか?
OSを上げると動作が遅くなるというのはよく聞く話だと思います。
解決方法は、残念ながらありません。

ところで、iPhone10ってiPhone Xのことですか?

書込番号:24718503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング