『iPhone12 SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone12 SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone12 SIMフリーについて

2020/11/07 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 Ninja.comさん
クチコミ投稿数:14件

現在iPhone8をドコモキャリアで使用してます。
AppleのSIMフリーiPhone12miniの購入を考えていますがドコモの契約は変えずに使用することは可能なのでしょうか?
それともドコモキャリアの契約は5G回線に変更しないと使用できないのでしょうか?
すでにiPhone12のApple SIMフリーを購入された方でドコモ4G回線のまま使用している方いらっしゃいますか?
分からないので教えて下さい。

書込番号:23774550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/07 23:08(1年以上前)

>Ninja.comさん
購入者ではありませんが、一般的に広く認知されてることなので
iPhoneシムフリー持ち込みされてる話はよく目にします。
ドコモからも責任は持たないとの発表ありました。
自己責任で使って下さいとのことです。
勿論iPhoneだから間違いなく使えます。
5G契約嫌う人はそのようにされてる方多いと思います。
au以外は大丈夫です。auは持ち込みでも5G契約必須のようです。

書込番号:23774626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/08 01:18(1年以上前)

proでdocomoの4g SIM普通に使用できます。また、rakutenモバイルのesimでdualも可能です

書込番号:23774840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2020/11/08 08:05(1年以上前)

>Ninja.comさん

大多数のsimはそのままで使用可能ですが、AU回線使用する格安simは確認が必要です。
AU回線でiPhone12使用する際、sim交換や書換え必要になるため5G契約必要となるそうです。

https://ascii.jp/elem/000/004/031/4031636/

ここ参考になりますよ。


>ファイブスター555さん

楽天回線をesimで使用すると月額料金を安く抑えられて、しかもエリア外でも低速ではありますが通信使い放題ですね。
データ通信利用した通話もし放題ですよね。
一年間限定ですけどね。かなり重宝しています。

書込番号:23775088

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ninja.comさん
クチコミ投稿数:14件

2020/11/08 23:39(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:23776951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング