『まだ届きません(´Д`)ハァ…』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

『まだ届きません(´Д`)ハァ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ届きません(´Д`)ハァ…

2020/11/17 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:68件

11月6日にドコモオンラインショップで22時14分に予約が完了しました。
そのあと入荷連絡のアドレスを別のモノの方が確認しやすかった為アドレスのみを変更したのが22時27分。
未だにステータスは入荷待ちのまま。
やはりAppleのオンライン上で予約した方たちのように今月末や来月までずれ込むんですかね。
ドコモから機種変更クーポンが発行されてて使える期日が今月末なんですが、、、
今月中に入荷してくれないとクーポンも使えなくなるし困ったものです。

書込番号:23792587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/17 03:59(1年以上前)

>マイクハガーさん
届くまでが楽しみ、わくわくですね

書込番号:23792624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2020/11/17 10:33(1年以上前)

おー!!
確かに!
返信ありがとうございます。
ただクーポンが今月末期限なのが不安ですけど、、

書込番号:23792975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/17 11:31(1年以上前)

大変かもしれませんが届くまでの間に店舗めぐりをして当日在庫があるか確認するしかないですね…。

書込番号:23793045

ナイスクチコミ!2


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/17 17:21(1年以上前)

スレ主様

早くご連絡が来るといいですね。
祈っています!!

次回の参考になれば。

割引クーポンは2週間の期限なので、iPhoneの予約を入れ、キャリアから入荷連絡が来てから、キャリアのNMP発行担当に電話して、機種変更本体割引クーポンを発行してもらうのが安全のようです。

私も、予約の段階でdocomoに電話したら、今クーポンを発行しても商品入荷が2週間先だとクーポンが無効になるから、入荷の連絡があってから再度電話してクーポン発行をお願いするほうがよいと、アドバイスをいただきました。

電話に出てくれた担当者次第だけど、総じてdocomoのほうがauより丁寧で親切で正確です。

書込番号:23793659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/17 18:43(1年以上前)

先日、他の方にもお伝えした予約ゲットドットコムのサイトで確認してみては❓
100パーセント完璧ではありませんがおおよその状況はつかめるではないでしょうか。

https://yoyakuget.com/iphone12-pro-max/docomo/html/index.html

書込番号:23793791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:368件

2020/11/17 19:03(1年以上前)

iPhone 12 Pro Max 256GB パシフィックブルーを保険的にauで7日に予約した家族が居ますが
15日に入荷連絡来てました。

書込番号:23793821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2020/11/17 21:06(1年以上前)

キャリア購入って、ホントちょっとしたタイミングのずれで
天国と地獄の差がありますよね^^;
けど自分の経験だと、1ヶ月は待った事はないのでもうしばらくの辛抱だと思います。

書込番号:23794099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2020/11/24 01:08(1年以上前)

未だに入荷連絡なしでオンラインステータスも在庫確保済みにならず…
>@鬼平犯科帳@さんが貼ってくれた入荷状況のサイトを見ると私より後に予約してる人が既に入荷してるみたいですね。
大型量販店などはチラホラ在庫があるみたいですが量販店だと機種変更クーポンが使えないので躊躇してます、、、
さすがに2万値引きされるのをドブに捨てたくはないので、、、
今月末までに入荷せずでドコモさんからもクーポンの特別延長対応がなければ2万引きは諦めて在庫がある店舗をひたすら探そうと思います!

書込番号:23807456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/25 10:32(1年以上前)

>マイクハガーさん
量販店でもDoCoMoの機種変更応援クーポンの22,000円は使えましたよ。
私が買った量販店は頭金部分を丸々割引き、下取りもキャリアと同額で
オンラインで買うのと全く変わりませんでした。
違うクーポンのことでしたら勘違いでした。すみません。

書込番号:23809808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/12/02 15:54(1年以上前)

ビックカメラで11月7日に注文しましたが、いまだに届かずです
同じような人いるんですかね?

書込番号:23824931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2020/12/02 16:11(1年以上前)

スレ主です。
11月26日にドコモオンラインショップから在庫確保が出来た旨のメールが来て手続きをし11月29日に手元に届きました!
皆さんも早く届くといいですね(´・ω・`)

書込番号:23824964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2020/12/12 20:16(1年以上前)

11/17日に予約して12/12日の今日、入荷の連絡が来ました。
25日掛かりました。
日本は例外的な程、iPhoneの利用者の割合が高いと言いますが、
こういう所にもその事が表れているようですね。
欲しいと思っている全ての方に行き渡るにはまだまだ掛かりそうですね。
初のiPhoneなので楽しみです。

書込番号:23845211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング