『予約出来ました?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー

『予約出来ました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

予約出来ました?

2020/11/06 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー

皆さんは無事に予約出来ました?

自分は10時(22時)ピッタリにサイトに行ったのですが
「もうしばらく」的な画面表示で予約画面に移行せず(汗)

22:22まで更新ボタンを連打でやっと予約画面に・・・
届くのは発売から1週間越えの21日〜12月1日でした(泣)

因みに12の時は21:05分で予約画面に移行し、発売日に届いたのですが・・・
大画面は人気無いとの評判だったので余裕ぶっこいてましたが激混みのようです(汗)

書込番号:23772181

ナイスクチコミ!1


返信する
multi camさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/06 23:07(1年以上前)

こんばんは

はじめまして

10時5分くらいにApple Storeに入れました。
最後の支払いのところで30回くらい処理が中断されてしまいましたがどうにか13日分を注文出来ました。

書込番号:23772245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/06 23:15(1年以上前)

初めまして。
私も22:05くらいには入れました。iPhoneからのApple Storeアプリです。ちなみに同時刻にiPhoneのSafariからサイトに入ったらまだ準備中でした。
事前にウェブサイトよりアプリの方が買いやすいと聞いていたので、アプリを優先しつつウェブからも買えるようにスタンバってました。

私もクレジットの処理が中断されましたが、5回くらい続いた時点でApple payからの支払いに変更したら1発でしたよ。

書込番号:23772262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2020/11/07 00:11(1年以上前)

1台目は22;15くらいに、完了まで行き、13日配送。ました。2台目は22:30からにOKになり、21日から12/1日配送になりました。

私はXからの乗り換え、かみさん用は7s Plus用からの乗り換えです。

アプリの方が優先順位が高いですね。

書込番号:23772358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2020/11/07 09:35(1年以上前)

>トム仙人♪さん
>ちっさいねこさん
>multi camさん

発売日予約の方はおめでとうございます。
自分も含め、それ以降の方はわくわくして待ちましょうね(笑)

アプリの方が優先順位が高いんですね〜
知りませんでした(汗)

初のApple Store買いだったので
混み合ってると準備中の画面から進まないとは知らず
最初の10分までは「Appleも時間に正確じゃないな〜」なんて思いつつ
のんきに1〜2分毎に更新してましたw

10分過ぎても準備中から移行せず「これは・・・」と思い、そこから更新の連打
ネットの環境もあるせいか、22分にやっと・・・といった感じで
自分の情報の弱さを痛感しました。

※全然違う話ですが、そこだけ直したら書き込めたので 多分合ってると思うんですが
「情報の弱さ」を2文字の短縮書きをすると規制が掛かるんですね〜
・・・ひらがな書きでもOUT(汗)


書込番号:23772826

ナイスクチコミ!0


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/07 10:12(1年以上前)

自分も全く準備中のような画面でした。
しかし、あらためてブラウザで検索し直してアップルストアに入ると予約できました。
10時前に入って更新ボタンおすだけでは、予約画面になりませんでした。

書込番号:23772875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度5

2020/11/07 10:29(1年以上前)

iPhoneでアプリのAppleストアで予約しました。
10時5分経たないくらいで繋がり、256GB。
パシフィックブルー13日納入ゲット出来ました。
特にエラーの発生も無くスムーズに予約出来ましたね。
(回線はNURO光 Wi-Fi速度下り600Mbps以上)
SIMフリーiPhone購入は初めてなので、あとはすんなりデータ移行出来るかドキドキです。

書込番号:23772902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2020/11/07 11:44(1年以上前)

私も他の方々同様に
22:05くらいにApple Storeに繋がり
パシフィックブルー 256GB
13日到着予定で購入できました。

楽しみです。

書込番号:23773071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/07 11:46(1年以上前)

22時20分ぐらいまで何回更新しても
準備中でした。
やっと表示されても12月上旬納期でガッカリ

書込番号:23773078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:368件

2020/11/07 13:13(1年以上前)

予約可能状態から色はどれにすべか、容量は? MAX歯デカ過ぎないかなど
モタモタしていたら、店舗ピックアップも無くなり、納期もどんどん伸びたので
在庫が余裕になったらで良いやと、一時購入延期を決めてお布団へ入り

Apple store APPを見たらキャンセルがあったのか、決済に至らなかったのか
ブルーの256GBが店舗ピックアップ予約で復活していたのでポチっちゃいました。
金曜日は仕事があるから14日土曜日に受け取りです。

色はカバーしちゃえば何でも同じだしね。

書込番号:23773255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2020/11/07 20:58(1年以上前)

先週から
あれだけ待ちわびていたにもかかわらず
昨夜ふと気づいたら22時を回っていて 急いでINしてみても時既に遅し^^;
繰り返し表示される“もうすぐです”のページをおよそ10分くらい再読み込み繰り返していたら
6回目くらいに購入ページに進めてあっさりと予約できました。
どーもなんちゃって5G仕様みたいなのでスルーされてる方が多いのかな?と思ったりします。
ちなみに発売日の到着予定です。

書込番号:23774265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2020/11/07 21:20(1年以上前)

昨夜はiPadでSafari、iPhoneはストアアプリでリロードしまくってましたが
アプリの方が購入手続きへすんなり行けました
カード決済で6回ほど跳ねられましたが20:18くらいに無事決済できました。
13日到着予定パシフィックブルー128GBです

書込番号:23774319

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2020/11/13 10:40(1年以上前)

機種不明

今届きました♪
13.6へアップデートしてマイクが使えなくなっていたので
マイク使うアプリが使えるようになります♪

書込番号:23784891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2020/11/13 14:48(1年以上前)

箱がちょっとカッコいい(°_°)

あ!入手おめでとうございます。

自分は仕事の都合で夜受け取りになります(´ω`)

書込番号:23785313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング