|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥72,980〜¥88,980 登録中古価格一覧(39製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー
Appleのサイトで、今朝iPhone 12ProMaxを予約し、
現在ローンの審査待ちです。
ローンの審査には2営業日ほどかかると
記載がありましたが、実際はどのくらいで返事がくるものでしょうか。
早いとその日中には返答があるようですが、
昨日から予約が始まったことを考えると、
ローンの申し込みが多くてある程度時間かかるのかな?
と思ったりしています。
iPhoneの予約の時にローンを使った方がいれば
参考までに知りたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23773309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>べすりべっかさん
今回もOricoでした?
以前分割した時はOricoカードも持っていたので早かったですよ。
書込番号:23773337 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
オリコのローンだと思いますが、2〜3年前ネットから申し込んだら、約2日かかり、その後appleのステータスが出荷準備になりました。ご参考まで。
書込番号:23773338 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
書き忘れました。
ローンの会社はOricoです。
カードは持ってないですが、以前Appleで MacBookを買った時に同じローンを利用しました。
大人しく待つのみなんですが、今回申請中に一旦画面を閉じてしまったので、どうなるか、ちょっと心配しています。
書込番号:23773361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>べすりべっかさん
履歴が在るなら早いと思いますが
>>今回申請中に一旦画面を閉じてしまったので
これは不確定要素ですよね(^_^;)
書込番号:23773409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よこchinさん
そうなんです。それでここでどうかなと質問させてもらいました。
ただ、もしかするとiPhone12PROMAXはキャンセルするかもしれません。
今XSMAXでDocomoのfomaと楽天のesimでDSDSの運用をしているのですが、別のスレでこの運用が12ではできないと言う書き込みを見ました。(fomaが12で使えないとのことで)
今のこの運用が気に入ってるので、12でこの運用ができないなら、今の機種を使い続けようと考えています。
iOS13からできるようになったのにまさか12でできないと思わなかったです。
書込番号:23773482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回答ありがとうございました。
大人しくローンの返答を待ちます。
書込番号:23773500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
主さん
自分は今回初めてAppleのショッピングローンを使ってみました。
6日の夜22時半に予約受付してローン申し込みに入り、今朝(7日)午前10時に審査終了通知と引き落とし口座の入力を済ませて お昼にApple から例の“ご注文ありがとうございます”メールが来ました。
ちなみに品物は11月13日の“金曜日”に到着予定です。
書込番号:23774029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>FUJIっ子さん
返答ありがとうございます。
私は今朝7時くらいに申し込んだので、
うまくいけば明日返答があるかもしれないですね!
iPhone12めちゃ欲しかったんですけど、
どうもfomaが認識しないらしく、Oricoの審査が
通ってもキャンセルするつもりです。
今のFomaとesimのDSDS運用が気に入っているので。
Fomaが使えなくなる頃に機種変かもしれないです。
書込番号:23774133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
主さん
>どうもfomaが認識しないらしく、Oricoの審査が
通ってもキャンセルするつもりです。
それは残念です。
FOMA SIM(3G)は12で使えないというか.数年以内には廃止されちゃうので12でカバーされていないのかもしれないですね。
しかしめっちゃ欲しいのに、惜しいですね^^;
書込番号:23774456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
主さん
こんな記事見つけましたので参考にしてみてください
iPhone 12 ドコモ「FOMA SIM」利用出来ず/3G項目消える https://sakura-ym.com/foma-sim-20201029-2/
書込番号:23777184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/10 14:20:55 | |
| 2 | 2022/10/23 9:53:03 | |
| 14 | 2022/10/16 6:32:43 | |
| 6 | 2022/04/26 0:03:33 | |
| 3 | 2021/12/26 23:35:57 | |
| 6 | 2021/11/08 13:51:43 | |
| 2 | 2021/11/01 11:08:37 | |
| 2 | 2021/09/14 18:36:32 | |
| 6 | 2021/09/01 13:05:12 | |
| 2 | 2021/08/15 19:53:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











