『可変NDフィルターについて』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

  • 高速・高精度なAF性能を備え、高画質な静止画・動画撮影を楽しめるエントリークラスのミラーレスカメラ。「EOS Kiss M」の後継機種。
  • 有効画素数約2410万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」の組み合わせにより、高画質な静止画・動画撮影が可能。
  • 「タップで被写体選択」機能を搭載している。軽量・コンパクトな標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年11月27日

  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『可変NDフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

可変NDフィルターについて

2021/09/07 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

スレ主 nobuhiro.さん
クチコミ投稿数:3件

eos kiss m2の標準レンズにつけられる可変NDフィルターは何mmになりますか?

書込番号:24329240

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14009件Goodアンサー獲得:2253件

2021/09/07 16:50(1年以上前)

>nobuhiro.さん

 EF-M15-45のフィルター径は49ミリですから、49ミリのフィルターを欧入すればいいです。

書込番号:24329258

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/09/07 16:50(1年以上前)

>nobuhiro.さん
EF-M15-45 IS STM のレンズならフィルター径は 49mm です。

書込番号:24329260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nobuhiro.さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/07 16:56(1年以上前)

>自由に生きたいさん
>遮光器土偶さん

教えていただきありがとうございます!!!
助かりました!!!

書込番号:24329270

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2021/09/07 17:02(1年以上前)

>nobuhiro.さん

標準ズームは49oですね。
レンズキャップの裏にサイズが書かれてますよ。

広角ズームや望遠ズームを持っていて併用するなら所有してるレンズの最大系に合わせて購入、系の小さいレンズにはステップアップリングを利用して装着することもできます。

書込番号:24329284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2021/09/07 17:45(1年以上前)

nobuhiro.さん こんにちは

大丈夫だとは思いますが 標準レンズは ズームレンズの事ですよね?

Wレンズセットの単焦点の場合は フィルター径が違うので 確認の質問です。

書込番号:24329351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/07 19:27(1年以上前)

>nobuhiro.さん

49ミリです。

書込番号:24329517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/07 23:51(1年以上前)

>nobuhiro.さん
可変NDを使っていて,?,な点は,濃度が増すにつれ回転角がミリレベルな事。大は小を兼ねる,って言うけど,ま精々ND64迄だよね。中華品でND400迄とか普通にAmazonであるけど,レンズの最大絞り値分が実用。

書込番号:24330060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング