『フットの位置』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥25,180 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x474x427mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cの価格比較
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのスペック・仕様
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのレビュー
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのクチコミ
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cの画像・動画
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのピックアップリスト
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのオークション

Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7CFractal Design

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月12日

  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cの価格比較
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのスペック・仕様
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのレビュー
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのクチコミ
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cの画像・動画
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのピックアップリスト
  • Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7C

『フットの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7C」のクチコミ掲示板に
Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cを新規書き込みDefine 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フットの位置

2022/09/26 13:02(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7C

スレ主 kokusonさん
クチコミ投稿数:5件

フットの位置、ケースの何センチの場所についているか知りたいのです。
また、フットを取り外した場合、問題なく使えますか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24940436

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/09/26 13:19(1年以上前)

>>フットの位置、ケースの何センチの場所についているか知りたいのです。

底面の写真をアップします。
https://jisakuhibi.jp/archives/1077479958.html

底面の寸法は、427 x 210mm(長さ×幅)。
PCケース足のインシュレーターの高さは23mmほど。

>>また、フットを取り外した場合、問題なく使えますか。

電源ユニットやケースボトムファンの吸気が無理。

書込番号:24940454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kokusonさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/26 13:30(1年以上前)

前面からフットのネジ中心までどのぐらいでしょうか。

書込番号:24940464

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/09/26 13:50(1年以上前)

約85mm。

書込番号:24940489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/09/26 13:54(1年以上前)

https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/define/define-7-compact/black/

ケースサイズが書いてありますから、写真をモニタ越しに測って割合を出せば自ずと寸法はわかるのではないですかね?


>また、フットを取り外した場合、問題なく使えますか。

使えると思いますけど、耐震性が低くなったり、なによりも底面からの吸気や廃熱が難しくなるので冷却的に不利になりますね。

書込番号:24940493

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/09/26 13:59(1年以上前)

キハ65さん 投稿の
https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/define/define-7-compact/black/
から,参考になる画像が ・・・・・

書込番号:24940498

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokusonさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/26 14:09(1年以上前)

申し訳ありません。ありがとうございます。

書込番号:24940512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7C
Fractal Design

Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7C

最安価格(税込):¥17,980発売日:2020年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 Compact Solid FD-C-DEF7Cをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング