『ケースファンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx277mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x466x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4000D Airflow Tempered Glassの価格比較
  • 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様
  • 4000D Airflow Tempered Glassのレビュー
  • 4000D Airflow Tempered Glassのクチコミ
  • 4000D Airflow Tempered Glassの画像・動画
  • 4000D Airflow Tempered Glassのピックアップリスト
  • 4000D Airflow Tempered Glassのオークション

4000D Airflow Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月24日

  • 4000D Airflow Tempered Glassの価格比較
  • 4000D Airflow Tempered Glassのスペック・仕様
  • 4000D Airflow Tempered Glassのレビュー
  • 4000D Airflow Tempered Glassのクチコミ
  • 4000D Airflow Tempered Glassの画像・動画
  • 4000D Airflow Tempered Glassのピックアップリスト
  • 4000D Airflow Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass

『ケースファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4000D Airflow Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
4000D Airflow Tempered Glassを新規書き込み4000D Airflow Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースファンについて

2023/02/14 17:04(1年以上前)


PCケース > Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass

クチコミ投稿数:12件

cpuクーラーとしてLS720 R-LS720-BKAMNT-G-1を使うつもりで、付属のファンと合わせても一つ足りなくなるのですが、追加でケースファンを買わなければいけませんか?

書込番号:25142945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/14 17:25(1年以上前)

ケースファンは全部取り付けなければいけないわけではありません。
冷却的に足りなけれければ追加すればいいだけで、取り付けてなくてもかまいません。

書込番号:25142972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/14 18:47(1年以上前)

結構、エアーフローが良ければ問題は無いです。ただ、綺麗に光らせたいとかそう言うのが有れば付けても良いとは思いますけどね。

書込番号:25143079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/02/14 19:08(1年以上前)

LS720が360mmラジでファン3つ使うけど、このケースにファンが2つしかないから足りないよ、って話ではないですよね
・・・・・・いくらなんでもそれはないか(^_^;)

書込番号:25143109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/02/14 19:15(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>EPO_SPRIGGANさん
回答ありがとうございます。
>クールシルバーメタリックさん
それがびっくりすることにそういう話なんですよね(^_^;)

書込番号:25143123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/14 19:23(1年以上前)

簡易水冷には必要数のファンがついてると思うのだけど。。。

書込番号:25143134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/02/14 19:27(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>クールシルバーメタリックさん
あ、ちゃんと文章読んでなかったです。
さすがにそういう話では無いです(笑)

書込番号:25143140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > 4000D Airflow Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4000D Airflow Tempered Glass
Corsair

4000D Airflow Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月24日

4000D Airflow Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング