『今日購入』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『今日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

今日購入

2021/10/02 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:19件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度4

とうとうこの商品も値下げがあって、
ビックカメラで79800円で販売されてました。
ビックSIMとの購入で、12000円引きなので、
67800円で購入する事にしました。
8flipも考えたけど、888の熱発のことが心配で
こちらにした次第です。
カタログ上ののスペックで確認する限り、光学手ブレ補整や
NFCなど考えてもこっちがいいかなと。
後は外れ商品でないことを祈ります

書込番号:24375363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/02 18:33(1年以上前)

888の熱発のことが心配で
SD888は発熱とバッテリーかマジでダメ
てかゴミに近いsocだよ
スレ主さん選択は正しいよ

書込番号:24375451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/10/02 20:15(1年以上前)

フリップカメラは壊れやすいみたいですから注意して下さいね。

書込番号:24375669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度4

2021/10/03 06:17(1年以上前)

現在、ZenFone6使ってます。
一度文鎮化して修理して復帰して約二年。
現在デュアルSIMなのにSIMスロットが一つしか
読み込んでくれない。
メモリーカードも同様。
そんな困った子ですが
修理以降問題なく動いててATOKも標準装備
cameraも自由度が高いのはZenFoneだけです。
アップデートする都度に個性的にもなるから
とっても面白い子です。
つながる端末保証を引き継いで
7でいければ。6はバックアップ機種でいきたいです

書込番号:24376301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2021/10/08 08:41(1年以上前)

10月5日に再度値下げがあり69880円になり、スレヌシさんと同じ契約で12000円値引きして購入しました。

書込番号:24384811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度4

2021/10/08 10:35(1年以上前)

良かったですね。こっちの色はホント不人気なんですね。ブラックは変えてないから。

書込番号:24384963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2021/10/08 14:08(1年以上前)

ちなみに色は白です、本当は黒の方が欲しかったのですが何故か値段が黒の方が高いと言う始末。
同機種なんだから同値段にして欲しい。

書込番号:24385264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ZenFone 7 Pro SIMフリーのオーナーZenFone 7 Pro SIMフリーの満足度4

2021/10/10 07:18(1年以上前)

現在、本格的に稼動するための準備中で、
SIMいれずにシステムアップデート済ませて、初期化。
その後、データ移行しており、アプリの
パスワードなど入れて動作確認してます。
ツインアプリなどデータ移行に失敗しそうなLINEとか
ありますが、それは最終的に稼働させる時にして
それ以外のWI-FI環境で、ZenFone6
のクローンスマホになりそうで安心しました。

書込番号:24388021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 7 Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 Pro SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング