『8K動画撮影時はどれくらい連続撮影できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8K動画撮影時はどれくらい連続撮影できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

当方は今ZenFone6を使っていますが、こちらの機種では4K60FPSは5分までしか録画出来ませんでした。
ZenFone7も8K動画撮影時に5分制限とかあるんでしょうか?あと8K動画を撮ったらどれくらいの容量(サイズ)になりますか?

書込番号:23746108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/10/24 21:37(1年以上前)

>ごとうまささん

何に保存したんですか?SDカード、本体メモリー?

デジカメだと熱暴走で落ちたりするので

もっと、細かい情報が欲しいですね

書込番号:23746221

ナイスクチコミ!0


futohogaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/06 21:25(1年以上前)

実機を買ったので試してみました。

8K設定で、保存先を内蔵メモリにして、撮影時間が6:01になるまで部屋の中を動かしながら撮影。特に時間の上限表示などはなく。カメラの少し下が少し熱くなりました。ファイルは470MBでした。

ご参考まで。

書込番号:23772003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2021/02/20 02:04(1年以上前)

すみません、そちらのファイルサイズですと8kにしては低すぎるファイル容量だと思います。

8kではない設定で撮影されていませんか?

書込番号:23977069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング