『本体が触れないほど熱い』のクチコミ掲示板

ZenFone 7 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体が触れないほど熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 7 SIMフリーを新規書き込みZenFone 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本体が触れないほど熱い

2021/09/24 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー

特にオンラインゲームを起動しているときですが、触れないほど熱くなります。
スマホケースに入れていても低温やけどしそうになるほど熱いのですが、皆様はいかがでしょうか。
個体差もあると思われますが、このまま故障につながらないか心配です。
購入し2週間ほどしか使っていませんが、こんなものなのか、メーカー連絡で修理対象としてもらうものなのか。
宜しければ皆様の状態を参考までに教えてください<(_ _)>

書込番号:24360071

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/25 19:52(1年以上前)

ゲームが原因ではないですか?
ゲーム側の設定を落として軽くする、ケースを外す、冷却ファン使うとか試してみたらどうでしょう。スマホ用のやつなら百均でも買えますよ

書込番号:24362383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/09/26 10:54(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
ありがとうございます!
前の端末はmax pro m2 なんですが、ここまで熱くなりませんので、より熱すぎると感じてしまいます。
現に今も同じゲームを互いの端末で同じように作動させても、7のみ高温になります。
こういった仕様なのかそうではないのか。
故障しなければよいのですが、どうしても不安はぬぐえません(; ;)

書込番号:24363442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/27 17:24(1年以上前)

実際同機種お持ちの皆さんはいかがでしょうか。
今日はkindleのアプリを立ち上げて書籍を読んでいるだけで同様にかなり熱くなりました。
他のアプリは使用していませんでした(>_<)
max pro m2 と比べても、電力消費も早いように感じます。
サーモガンがあれば測ってみたいところです。

書込番号:24366157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 7 SIMフリー
ASUS

ZenFone 7 SIMフリー

発売日:2020年10月23日

ZenFone 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング