中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー
購入して、色々触ってますが、「画面上部中央」に「赤のビックリマーク」が点灯したままになっています。
どなたか消し方はご存知ないでしょうか?
書込番号:24597085
3点
その「画面上部中央」っていうのは通知バーとかステータスバーのあるエリアのことですか?
であるならそのあたりを下に向かって引っ張ってやれば何の通知か出てくるんじゃないですかね。
そのお知らせを右か左に払ってやれば消えるのでは?
書込番号:24597135
3点
何らかの「通知」であることは間違いないと思いますよ。
上からスライドして、その中に何かヒントになるようなものはありませんか?
書込番号:24597362
3点
それが無いんですよね。
通知ではないみたいです。
書込番号:24597837 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
同じ症状出てショップに見て貰っても駄目でした。
出荷状態に戻すしか方法ないのでしょうか?
書込番号:25090016 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おそらく中華のスマートウォッチのアプリをインストールすると、この赤色マークが出ると思います。
書込番号:25113527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じ症状が出ていましたが、消すことができました。操作方法、設定画面からユーザー補助をクイック、スイッチアクセスアプリをオフにすることで消えました。追伸、スマホAQUOSSENSE6、画面下右側のユーザー補助人マークを押したらビックリマークが消えたのでユーザー補助の中に悪さをしているアプリがあると思い。結果スイッチアクセスアプリでした。
書込番号:25123420 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/21 15:26:15 | |
| 5 | 2024/04/10 12:45:11 | |
| 1 | 2023/04/02 21:30:24 | |
| 1 | 2023/09/15 0:23:23 | |
| 1 | 2023/01/29 1:04:01 | |
| 3 | 2022/09/25 20:52:54 | |
| 4 | 2022/08/12 19:01:59 | |
| 5 | 2022/06/11 17:18:07 | |
| 5 | 2022/04/15 21:18:31 | |
| 2 | 2022/03/06 8:52:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











