『ATX電源使えますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,036 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+56円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,036 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,036¥7,200 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x411x441mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 S100 TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S100 TGの価格比較
  • S100 TGのスペック・仕様
  • S100 TGのレビュー
  • S100 TGのクチコミ
  • S100 TGの画像・動画
  • S100 TGのピックアップリスト
  • S100 TGのオークション

S100 TGThermaltake

最安価格(税込):¥5,036 [ホワイト] (前週比:+56円↑) 発売日:2020年10月30日

  • S100 TGの価格比較
  • S100 TGのスペック・仕様
  • S100 TGのレビュー
  • S100 TGのクチコミ
  • S100 TGの画像・動画
  • S100 TGのピックアップリスト
  • S100 TGのオークション

『ATX電源使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「S100 TG」のクチコミ掲示板に
S100 TGを新規書き込みS100 TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ATX電源使えますか

2021/01/27 21:29(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > S100 TG

SFXではなくATX電源使えますか

書込番号:23931209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2021/01/27 21:31(1年以上前)

対応電源ATXって記載がありますが。。。

https://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/minitower-pccase/s100-tg.html

書込番号:23931217

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2021/01/27 21:33(1年以上前)

製品概要に
>対応電源 ATX(最大160mm)
https://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/minitower-pccase/s100-tg.html

書込番号:23931220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/01/27 21:38(1年以上前)

これはThermaltakeのH17、H18の後継に当たる機種です。
M-ATXまでのマザーボードに対応したミニタワーケースで扱いやすいですよ。
電源の場所もゆったりしてますから、160mmの奥行までの電源なら大丈夫です。

書込番号:23931228

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/01/27 22:07(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GKCD5S3/

あと少し出してこちらのほうが良いと思いますよ。
ARGBファンも初めから3基付いてますし。
ARGBコントローラーも背面に付属です。(最大6基)

書込番号:23931279

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/01/27 22:59(1年以上前)

皆々様方 ありがとうございます。
確認不足ですみません。
また、すごいケース紹介してもらって
検討します。

書込番号:23931376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > S100 TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S100 TG
Thermaltake

S100 TG

最安価格(税込):¥5,036発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

S100 TGをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング