『pinロック解除 他』のクチコミ掲示板

moto g9 play SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g9 play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g9 play 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『pinロック解除 他』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g9 play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g9 play SIMフリーを新規書き込みmoto g9 play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

pinロック解除 他

2021/10/08 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

お知恵をお貸しください。
当機種を数か月前に購入したのですが
使い勝手が悪く売りに出そうと思っています。
買い取り業者さんより売るのであれば
1,PINロック解除 2,暗証番号解除 を指示されました
何の事やらさっぱり分かりません。
上記1,2の解除方法を教えて下さい
初期化だけでは駄目と言う事ですかね
au simはmineoを使っています

書込番号:24384562

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/10/08 06:17(1年以上前)

https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/service

Motorolaのサポートに聞きなさいよ。

書込番号:24384675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2021/10/08 07:26(1年以上前)

>o-zakenomiさん

PINロックはmineoのAプランの場合、↓になります。MotorolaはどこのSIMを使用していようが関係ないのでサポート外であり、聞くだけ無駄です。
https://support.mineo.jp/usqa/set/other/idpw/4000054_8877.html

暗証番号解除が何のことかわかりませんが、画面ロック解除なら↓です。通常は初期化して売却するので、この操作は不要です。
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/155356

過去に10台以上android端末を売却していますが、↓以上のことをしたことはありません。
https://kaitorishonen.com/guide/android-beginner.php

書込番号:24384721

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/08 07:47(1年以上前)

ファクトリーリセットした方がスッキリすると思います

書込番号:24384742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2021/10/08 17:47(1年以上前)

>エメマルさん
詳しく教えて頂き非常に参考になりました
私にはハードルが高いですが
一つずつ勉強しながらトライしてみます

書込番号:24385539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量が戻せません 2 2023/01/11 20:15:01
LEDランプの活用 5 2022/09/07 7:56:12
Android11 3 2022/09/02 14:37:26
最終アップデートから1年が経過してしまった・・・ 16 2022/08/30 13:05:22
ネットワークトラブル 2 2022/01/07 20:13:13
アップデートについて 2 2021/11/21 11:59:35
14140円税込 0 2021/11/16 15:10:53
トリプルカメラの種類 1 2021/10/21 22:16:23
PCに写真を取り込みたい 9 2021/10/16 20:59:35
pinロック解除 他 4 2021/10/08 17:47:35

「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g9 play SIMフリー
MOTOROLA

moto g9 play SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング