『ホームボタン長押しでd払いが起動』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタン長押しでd払いが起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームボタン長押しでd払いが起動

2020/11/23 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:5件

ホームボタン長押しでd払いのアプリが起動されてしまいます。
解除方法がありましたら教えてください。

書込番号:23806876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Moayaさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense4 SH-41A docomoのオーナーAQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度5

2020/11/23 21:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

設定→AQUOS便利機能→指紋センサー→Payトリガーの項目をオフで設定できます

書込番号:23806907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/23 21:05(1年以上前)

機種不明

取説

指紋センサー(ホーム)長押しのデフォルト機能が「d払い」に設定されてます。

以下設定変更でいいかと思います。
設定→AQUOS便利機能→指紋センサー→Payトリガー→OFFにする

書込番号:23806922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/23 21:08(1年以上前)

時間差で先に書き込みありましたね。
プリインストールの「取扱説明書」アプリでも確認できますよ。

書込番号:23806926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/23 21:08(1年以上前)

取扱説明書だと174ページです。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/SH-41A_J_syousai_10.pdf

書込番号:23806929

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/23 21:12(1年以上前)

>BLUELANDさん

PDF直リンク貼りは、価格.comでは控えるようにとなってます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:23806941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5件

2020/11/24 05:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>BLUELANDさん
どうもありがとうございました!解決することができました!!

書込番号:23807537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング