『アップデート11/30』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート11/30』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート11/30

2020/11/30 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:64件 AQUOS sense4 SH-41A docomoのオーナーAQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度5

改善される事象

・タッチ操作時の画面表示のパフォーマンスを改善いたします。

・タッチパネルが意図せず動作する場合があります。

・スロービデオを撮影しても通常のビデオとして保存される場合があります。


適応後、これなら開発者オプションとか弄らなくても大分マシになったかなという印象です。
弱点と言われてるスクロール関連の問題を速やかに対応してくれる姿勢は好印象です。

書込番号:23821416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2020/12/01 10:56(1年以上前)

SENSE4無印シムフリーもアップデートで対応されるのは間違い無いでしょうね

問題はlite、basicにも適用されるかどうかですが

書込番号:23822455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/01 20:33(1年以上前)

どうやらOCN版ではアップデート来てないみたいです。ビルド番号は01.00.04です。

書込番号:23823516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2020/12/02 14:41(1年以上前)

>vista777さん
シムフリー版は未リリース状態です

その内、アップデートの発表されるでしょう

書込番号:23824834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/03 12:07(1年以上前)

SIM フリー版にもアップデートきました。あまり変わらないような…。

書込番号:23826573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2020/12/03 14:42(1年以上前)

およそ20分くらいかかりましたね。何が変わったのか分かりませんが。
(SIMフリー機)

書込番号:23826833

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2020/12/03 22:11(1年以上前)

更新開始日
2020年12月3日

更新内容
タッチ操作時の画面表示のパフォーマンスを改善しました。
まれにタッチパネルが誤動作する事象を改善しました。

との事です。

書込番号:23827671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2020/12/04 11:30(1年以上前)

シムフリー版はスロービデオの件はアップデート無しですね

書込番号:23828432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング