『スリープの解除に時間がかかります』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープの解除に時間がかかります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

スリープの解除に時間がかかります

2021/01/10 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

ドコモオンラインショップで購入したのですが、スリープの解除に時間がかかります

具体的には
スリープ状態→電源ボタンを押す→真っ暗ですがバックライトつく→5秒くらいたってからホーム画面

スリープ状態にして5分くらいなら電源ボタンですぐホーム画面になるのですが、15分以上スリープ状態にすると確実に上記の状態となります。

同じ症状のかたはいらっしゃいますでしょうか

書込番号:23899851

ナイスクチコミ!9


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/10 20:12(1年以上前)

>hisa0929さん
ここの掲示板では初めて聞く話です。
SDカード使われてたら抜いて試してみて下さい。
読みに行って遅いのかもしれません。
違うかもしれません。

書込番号:23899867

ナイスクチコミ!6


スレ主 hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

2021/01/10 20:20(1年以上前)

再生するスリープ状態からの起動が遅いです

その他
スリープ状態からの起動が遅いです

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。
SDカードは使っていません。

動画取りましたのでアップします

書込番号:23899886

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/10 20:48(1年以上前)

>hisa0929さん
ファームウェアは最新になっていますか?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sh41a/index.html

他の後から入れたアプリは疑う余地ないのでしょうか?
アンチウィルスソフトやセキュリティソフト、常駐するタイプのアプリ等

書込番号:23899968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件 AQUOS sense4 SH-41A docomoのオーナーAQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度5

2021/01/10 22:16(1年以上前)

>hisa0929さん

素人考えなのですが、ロック画面が変えられているのは関係ないでしょうか。
標準のロック画面に戻しても症状は変わりませんか?

書込番号:23900158

ナイスクチコミ!6


スレ主 hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

2021/01/10 23:27(1年以上前)

>Taro1969さん
ご返信ありがとうございます。
セキュリティソフトやアンチウイルスは入れていません。
アプリもLINEやtwitterなどのアプリしか入れてません。
最悪初期化しかないですかね


>ひろやまむさしさん
ご返信ありがとうございます。
残念ながら壁紙変えても変わりませんでした( ノД`)

書込番号:23900303

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

2021/01/20 00:27(1年以上前)

ドコモショップにもっていき、メーカー修理に出すことになりました。
ただメーカーが問題ないと判断したら、修理せずそのまま返却になるとのことです。


書込番号:23916706

ナイスクチコミ!1


青大さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/03 20:42(1年以上前)

こんにちわ、自分もその症状が出ているのでその後のメーカー対応はどのような感じだったのでしょうか?

書込番号:23944676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/03 20:55(1年以上前)

メーカーで液晶の不具合を確認できたとのことで、修理になりました。一週間くらいかかりました。

液晶の反応も良くなった気がします。

書込番号:23944704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング